papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
外で食べるご飯は手間ですが・・・・何倍も幸せでしょうね
土曜日のブログ! 

どよブロですよーーー!


朝から3時までのお仕事ですが・・・・

お昼時に・・・

papaファミリーがやってきまして・・・・


接骨院の前のベンチで

弁当を食べ始めましたね!

百花が接骨院の前で食べたいと言い出した様で・・・・

20070526125756.jpg

百花も向陽も良かったね
家で食べるよりも
子供達はおいしく感じるでしょうね

だって2人ともパクパク食べてましたしね!

こういうことは
子供達にとってこの上なく
いいことだなぁと
マドンナに感謝するのであります

いつもありがとうね!

おもちゃやお菓子、本などを買ってあげても
もちろん喜びますが・・・・

思い出にはなりませんから・・・・


2時から4時まで
マドンナたちはスカッシュバレーなので・・・・
きっと子供達が泣いて
練習できてないんじゃないかな?と

仕事が終わり次第体育館に行きましたが・・・

向陽は寝て
百花は楽しそうに遊んでましたね


夜は・・・

保護者会の市連の総会・・・・

下知保育園の代表として

上村さん(通称かみちゃん)と行ってきました・・・

その後は飲み会ですね!


どうも・・・飲み会メインみたいな!
20070526215900.jpg

右にいるのがかみちゃんです

まぁいろんな人とお話できて
楽しかったですね!

10時過ぎに帰宅しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
