papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ママチャリに乗りいざ出発!
昨日は・・・・・

日曜日ですね! 

2時過ぎからまたも総会が入っておりますので・・・

朝は子供達と遊びたいなぁと思いまして・・・

8時前に
朝ごはんを食べるやいなや・・・

as soon asってやつですね!

自転車でpapaと百花、向陽の3人で出かけました

近くの公園行こうと思って自転車にしましたが・・・

百花が・・・

ワンパークに行きたいといいましたので・・・

一生懸命自転車をこぎ・・・

鏡川大橋を越えていきました!

結構な坂でしたね!

しかし道行く高校生に負けないよう頑張りましたよ


着いたらすぐ・・・
20070527084533.jpg

遊具に向かい走りましたね!

かわいいなぁ



遊具で遊んだり・・・
20070527084848.jpg



動物をみたり・・・


電車の車掌さんになってみたり
20070527090159.jpg

楽しかったですね!

ちょっと疲れてきたので・・・

みんなでアイス食べてたら
マドンナから電話があり

帰宅!

2時間くらい遊んでましたか!


その後・・・・

家の建築業者の・・・・

Re conceptの・・・・・

施工担当者の方と・・・・

TOTOのお風呂やらトイレやらを見に行きまして

できる家のことを想像して楽しかったですね

ちなみに・・・

Re conceptのパソコンに・・・・

ドンマイ土佐日記を

勝手にお気に入りに入れてきました


帰りにTUTAYAによって

「時をかける少女」(アニメ)を借りたかったんですが・・・・
全部借りられてたので・・・・

残念でしたね

家でお昼ご飯を食べて・・・・

まったりして・・・


東北柔道専門学校高知支部総会のため

会場である岡田接骨院へ!


10人ちょいの先輩後輩が集まりまして・・・

ケンセイ先生や・・
もっさんの顔もみえますね

ケンセイ先生とは・・・

普段から仲良くさせてもらってますが・・・・

20070527152654.jpg

靴下まで一緒になっちゃうなんて!!!!

どんだけーーーーーー!

って感じですね


総会前には・・・

治療器のデモンストレーションのような

勉強会もありまして

20070527152853.jpg

こんな様子です


総会も無事終わり・・・・


土佐御苑のビアホールへ

70人ほどの団体さんがいまして・・・・

どうも高知市の消防団らしく・・・・

せいやんを探しましたがいませんでしたね


生ビールを7、8杯くらい飲んだでしょうか?

その後も・・・

中村先生にゆずに連れて行ってもらい・・・

2杯ほど・・・・

川久保先生や池知先生、ケンセイ先生と

もう少し行き

けっこうな量を飲んだようです・・・・


池知先生はKOになりましたね・・・・


最終的に・・・・

20070527224526.jpg

こんな感じで夜は更けていきましたね!
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした。
久しぶりに一緒に飲んだねv-290
いつものことだけど、お互いの技?の出し合いで夜も更けて行きましたね。
これからも切磋琢磨して技を磨いて行きましょうv-411
2007/05/28 (月) 10:06:17 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,へ
いつも先生と飲ませてもらって
楽しいです!

それにごちそうになってしまって
いつもスイマセン!

また行きましょう!
今度はバーベキューですね!
2007/05/28 (月) 16:35:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
