papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
諸刃の剣・・・・完成!その名もザキSP!!
おっはっはー 

実はこのご挨拶が・・・・

ちまたで流行しつつあるようですね!

papaは大変うれしく感じております!


ちなみに・・・・

おっはっはーの意味は・・・

おはようを意味する「おっはー」と

笑いを意味する「わっはっはー」を

かけたものなんですね!

朝から笑顔でおはようと言うことの

すばらしさを

うまく表現できる挨拶ですね!


それではドンマイ土佐日記、
きのブロはーじまーるよー!


朝から

とうとう
新居の地盤改良が
はじまりまして・・・・


Re conceptの
現場担当?の弘井さんです

20070530083455.jpg

久藤の廣井(ヒロポン)と違い
とてもさわやかな笑顔ですね


この日から
もっさんが接骨院のお勉強に
わがよしもと接骨院に来るようです

水曜日の6時からと
木曜日の1時くらいから

現在整形外科勤務のもっさんですが・・・・

少しでも早くの独立に備えて

接骨院のお仕事を習いたいらしいです

頑張ってね


夜は・・・

久藤道場が大盛況!

ドンマイ土佐日記のおかげでしょうか?

久藤先生
ケンセイ先生
飛崎先生
竹村先生
康宏先生
西山さん
ざーき
にっちょ
もっさん
藤崎
よしりん
ヒロポン
あんこ
さゆり
みさき
しゅら君

多くの参加ありがとうございます

みんな頑張ってましたが・・・・

papaが選ぶ本日のMVPは・・・・・

・・・・・

・・・・・

ざーきです!

2年間かけ続けた谷落とし(ザーキスペシャル)が

ついに決まりましたね

投げた後・・・

自らの体が悲鳴を上げるほどの

大技ですので・・・

諸刃の剣と呼ばれるようになりましたね!

MVPおめで㌧


やはり柔道は楽しいですね!

仲間が増えていくのもすばらしいことです


家に帰るとまだ子供達が起きてしまったので

責任を感じるpapaでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
