papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ファッションチェーーック!
見てくれてるみんなへ・・・・・ 


「愛してるよーーーーー!」

早速!
きのブロっ!はーーじまーーるよっ!!


かなりヤバイとしりながら・・・・

履いてます
20070601135423.jpg

papaの靴下です!
マドンナに捨てやと言われても・・・

こいつがどこまで頑張ってくれるのか・・・・
最後まで見届けたい気持ちでいっぱいです!ワラ


日曜日は・・・・

柔道の国体予選がありますので・・・・

papaは出ませんが・・・・

20070601150017.jpg

奥田アンド岡崎くん(ザーキではありませんよ!)
が出場しますので・・・

決勝での対戦を実現してほしいものです!


岡崎君には・・・
ザキSPを教えとくべきだったかと悔やんでます・・・


あんこ・枝豆・いずみが来ましたが・・・

忙しく写真取れませんでした


あんこは・・・・
メロンパンになりたいそうですが・・・・

そういう発言はやめていただきたい


君はあんこなんだから

アンパンになりたいとか・・・
柏餅になりたいとか・・・

よろしく頼みますよ!




以前初登場を果たした・・・・

新米保育士山本さんが来まして

どんな人が理想なん?と聞くと・・・・

おしゃれな男がいい!と言うので・・・・


おしゃれとは具体的にと聞いてみると・・・

ジーパンにTシャツはNGらしい・・・

papaズバリそれですが・・・・

ちなみにB系はもってのほからしい・・・

にっちょズバリそれですが・・・・

帽子の似合わない男はだめらしい・・・

papaそれですが・・・

帽子と言ってもキャップは駄目らしい・・・

にっちょズバリそれですが・・・

ことごとく

山本さんの趣味に合わない

papaとにっちょでしたね

百子もいたので・・・・


同じような話しになったわけですが・・・・


一番のNGは

papaの履いている

ハイソックス!ワラ



大人二人が・・・

百子の評価を気にする

面白いことになってましたね!

20070601190555.jpg

お母さんがお迎えに来ましたので
さようならー


仕事中にマドンナに電話

昨日のだんらんの続きがしたくて・・・

「ご飯待っててよ!」と連絡

帰宅後だんらんしましたね

鍋おいしい!

食べ終わったら・・・・

プリキュア5!

悪役が出てきたら・・・・

怖いーと・・・
20070601200218.jpg

ソファーの下に隠れる百花でしたね


見終わったら・・・・

なんとお手伝い!



20070601200929.jpg

百花が洗って向陽がすすいで・・・

水浸しでしたがウレシそうにしていたので

良かったですね


そのあと
マドンナがちゃんと洗ってましたけど!

あすブロもよろしく!



コメント
この記事へのコメント
とりあえず日記、訂正しておきます!笑
私はB系もジーパンにTシャツも好きですよー♪
2007/06/02 (土) 13:49:52 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこへ
おまんは

ほんとに

ええ子じゃぁ

2007/06/02 (土) 13:54:35 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
こなぃだゎぉ好みのファッションをいぃましたが・・
ボロくそに否定しましたが・・・
やっぱ男ゎ中身ですょ━http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">!笑
中身がョカッタらB系でもTシャツ━ジーパンでもイィですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/03 (日) 14:33:28 | URL | 山本 #-[ 編集]
山本さんへ
いまさらいいって!

またオシャレっちゅうもんを

教えてね!

冬になったら・・・

頑張ってマフラーするから・・・ワラ

2007/06/04 (月) 07:30:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
