papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
久子は大女で大酒のみじゃ!
おっはっはーーー!

一日遅れの・・・・


どよブロ!!はーじまーるよーーーー!


土曜日は・・・・・

以前から来ている
萬田久子の叔父(自称)を名乗るおじいさんが・・・

この日も来てくれてましたね・・・

そのおじいさんの口癖は・・・

「久子は大女じゃ!」

と何度も教えてくれますね

ちょっと高齢のため話の信憑性がなく・・・

疑ってましたので・・・・

今度子供の頃の写真を持ってきてくださいと

お約束を交わしてましたが・・・

この日
なにやら・・

袋を持ってきてくれたので・・

もしかして?と気持ちを高ぶらせ・・・

拝見させていただきますと・・・
20070602081333.jpg

パッ!でた!あんたねぇ!

ますだおかだのギャグを言いたいくらいでしたね!

サインじゃなく写真をお願いします

ますます疑惑が広がりましたね・・・ワラ




明日国体予選のポリスマン奥田が

来てくれてましたが・・・・

怪我を押して試合に出場決定しまして・・・・

ちょっとぐらい怪我をしてるほうが・・・

精神的にリラックスできそうやん!と

お話ししましたね

papaと同い年でココまで頑張ってる選手も

少なくなってきてるので

期待したいですね!

明日はきっとやってくれるでしょう!
(もう結果は知ってますが・・・)



夜は・・・

マドンナがスカッシュバレーの飲み会が

入ってたので・・・

papaと百花、向陽で送っていき・・・・

そのまま

TUTATAへ行きまして・・・・

papaはミスチルのNEWアルバムB-SIDEをかりて・・

百花、向陽は・・・

ボウケンジャーのビデオ!
なんとボウケンジャーと歴代のヒーローが

ともに力を合わせて戦う話で・・・

マジシャインとか
アバレブラックとかが出てくる

夢の競演なのです

スーパー戦隊好きの
あんこ以外は・・・・


どうでもいいですよーですね

けど車に乗って帰る途中で

子供達は寝てしまいましたので・・・

そのまま布団までだっこしてグッスリでしたね

映画は見れなかったですが・・・

papaは助かりました!


papaひとり「松本ひとしのすべらない話」をみて

ビリーズプートキャンプを5分でしんどくなり

脱落!


おやすみなさいでしました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
