papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

優勝おめでとう!
こんにちわです!
略して・・・

こんちわっす! 

もっと略して・・・ 
 
ちわっーす!

さらに略して・・・

ちゅーっす!

きのブロだ・・・ヌーーーーン!


昨日は朝から・・・・・

前日借りたボウケンジャーを見まして・・・

その後・・・・

7時45分に武道館へ・・・

ポリスメンの奥田と岡崎君の

テーピングをしまして・・・・

試合の応援!

ボス山本に・・・・

「休みの日も大変ですね!」と

言われましたが・・・・

まぁ奥田は友達やし柔道も好きやし

もちろん大変ではないけど・・・

それだけではなく

うちの患者さんで話しとったら・・・

どんなスポーツでも

みんな応援に行きたくなるし・・・

手助けできるならテーピングでも

朝早くの治療も全く苦になりま㌢


あー天職や!

その分家族には負担になってるかもやけど・・・・


試合が始まりまして・・・・

まずは・・・・

さゆりの試合・・・・

惜しかったね・・・・

最初のかけ逃げが響きましたが・・・

最後まで技をかけきることのできない

心の弱さゆえかも知れませんね・・・・

実力は何倍もあると思いますよ

悔しいです


岡崎君は・・・・

勢いのある大学生にポカしましたね・・・・・



しかし・・・

ボス山本は危なげなく優勝!

そして
奥田は・・・

一回戦・・・一本勝ち

二回戦・・・一本勝ち

決勝・・・・判定勝ち

やったね!

papaもギザウレシス!です


お昼から家族でイオンへ・・・

ケンセイ先生と合流し・・・

スポーツオーソリティへ行き・・・

マドンナはバレー用のズボン

papaとケンセイ先生は・・・・

おそろいの・・・・

バーベキューのグリル?を買いましたね

ケンセイ先生のおかげでみんな15%オフ!


やったね!

必ずバーベキューしましょう!


その後、一時ファミリーと離れ

ケンセイ先生と

お好み焼き「もくれん」へ・・・


20070603132440.jpg

ケンセイ先生は・・・

昨夜の話しをしてくれましたね

友達に女性を紹介されたそうですが・・・


ケンセイ先生の理想にはなかなか届きませんね

お好み焼きは
おいしかったですね!

思い出すと・・・

また食べたくなりました


またもイオンへ


マドンナたちは・・・

フードコートでたこ焼きを食べてまして・・

その後は

ケンセイ先生のお母様に頼まれてたケーキを

探しにいったんですが・・・

papaたちの分も買ってくれて・・・

早く別れたらよかったと反省・・・

あざーすです
20070603140832.jpg

田中美人親子に遭遇・・・・

帰宅し・・・

みんなで昼寝して・・・

気持ちよかったですね!

夜は・・・

フジにお買い物!

20070603201641.jpg

魚に興味深々でしたね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
