papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ミスターTよ!お前はどこまで行こうとしてるの?
おっはっはー
 
今日は・・・

papaが毎朝おっはっはーしてる

トイレの住人を紹介しますね
20070604230031.jpg


おなじみのヤン坊マー坊や
こびと族のみなさま
色なし河童?さんたちです・・・

おっはっはー!


行くよ!きのブロ!

午前中は・・・

しおりんや
自称萬田久子のおじさん等の
ドンマイメンバーが来ましたが・・・・

最後に・・・

昨日のボーリングの試合で・・・・

パーフェクトを達成した・・・
20070604123044.jpg

ミスターパーフェクトが来てくれましたね

以前から何度もパーフェクトの話しは聞いてたんですが

試合で出したと言うので・・・

ドンマイファミリーに入ることになりました!

これからも頑張ってください


午後は・・・・

井上先生が来てましたが・・・・

ベンツの購入秘話を聞かせていただき・・・

面白かったですね!

井上先生に
「ナビも付けちょけ!」ってにらみ効かされたら・・・

絶対つけますね


その後は・・・・

国体予選無差別級優勝の

奥田と・・・

73k以下級準優勝の

西村君が・・・・

西村君は土曜日に来てくれていれば・・・

国体予選の結果も変わっていたかも・・・・

らぁて!(土佐弁で「なんちゃって」の意味です)


まぁ水曜日には

管区大会なんで

そこで奥田も西村君も実力を出し切っていただきたい!

と思うところであります

久藤道場にも一度来てくれるよう説得中です


ミスターTも来てましたね・・・

彼が初めてきた時は

中学生の頃でして

タメ語でしゃべってくるのには

楽しませてもらいましたね

そして高校に入り

間違った敬語を覚え・・・

まぁそうですねという意味の「まっすね!」で

接骨院を一世風靡してくれた彼ですが・・・

更なるバージョンアップをして

この日は東北なまりみたいなしゃべり方になってました 

何故?と聞くと・・・

「みんなぁから来てるんでうつるんっすよぉ

大げさではなくこんなしゃべり方で

大爆笑しましたね


教頭先生と口論になった話も聞かせてもらいました

しかし、しゃべり方が気になりあまり内容のほうは

覚えてませんが・・・

今度の

県内のゴールドカップのゴルフ選手権に出るため

一時ラグビーを休みゴルフに専念するそうです!

頑張れ!


あんこ・枝豆がやってきて

あんこの家庭での話しを聞き

お好み焼き「もくねん」の大将が

本気で心配する場面もありましたね


あんこはかわいそうないじられキャラ定着してきましたね



最後は
井上大地先輩、

ざーきが来ましたね


ざーきは諸刃の剣「ザキSP」の傷が癒えないでいます


「あすブロもよろしく!」・・・・

「そのときは彼によろしく!」
言ってみたかっただけです

さようなり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
