papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
外は雨やったね
おはよー

休みというのに6時に目が覚めてしまう親父体質のpapa-judo-man
7時頃向陽が起きてきたので・・・・

「ママチャリ財布捜索隊結成」(前日財布をおとしまして・・・)

昨日通った道を向陽と2人で捜索!
財布は見つからんけど変な建物発見!



20061126073803.jpg
ワラやって・・・・

結局見つからなくて帰宅!

百花が泣いてました
パパが向陽だけ遊びに連れて行った!という理由らしい
ごめんよー

9時から休日にもかかわらず一人治療が入ってまして・・・
それには百花をつれていっちゃるき!

接骨院でもおりこうさんやったね


治療もおわりどこ行こうかなぁ?雨やし・・

そうだ!安芸スマイルパークへ行ってみよう
車を飛ばし安芸へ

安芸スマイルパーク・・・・何も無い・・・・papaショック!!

しかし
インスピ書道家「はまじ」さん発見!
よし。せっかくやし、書いてもらおう!



20061127062737.jpg
papa-judo-manファミリーの印象は・・・「ありがとう」やって・・・・どうもありがとう


帰りに百花がカレー食べたいというので
ヤッシーパークの「マサラ」でインドカリーを食しました

!!!みっちゃん!!!
奇跡!運命の出会いや!

ビーチバレーの練習にきてるらしい!
朝から学校の部活して、昼からビーチの練習して・・エライッ

そばには接骨院に治療しに来たことあるお父さん!
「南高校の先生ですか?」やって!
コラー!もう忘れましたか!お父さん!!!


20061126135356.jpg
judo-manと写真とろうって言ったのに拒否されました・・・・涙


夜は「ぽかぽか温泉」気持ちよかったね



p.s財布は前日行った「グラフィティ」(会長の家の近く)にありました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拒否してないで~
今度は一緒にとりましょーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2006/11/29 (水) 12:59:13 | URL | みさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
