papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
史上初の快挙!
おっはっはー

昨日は読みづらい日記で

申し訳ありませんでしたね!


今日は普通に行きますよ!

ただ・・・・

面白いサイトを見つけまして・・・・

そのサイトに行けば好きなブログとかが

すぐにルー大柴風のブログになるという

画期的なサイトを見つけました!

パソコンのみだと思いますが・・・

「ルー語変換」で検索するとすぐ出てきます

リンクにドンマイ土佐日記のルー語録バージョン入れておきます

見比べると

ちょっとした英語の勉強にも

なるかも?

中学生レベルやけどね!


それではきのブロ!はーじまーるーよーー!

いつも通り
元気いっぱい
仕事をしていると・・・

すばらしい知らせが届きました

警察の四国管区柔道大会・・・・

つまり4県対抗の警察柔道大会ですね

それで高知県警が優勝したらしい・・・・

あまりすごく聞こえないかも知れませんが・・・

その大会で高知県優勝は史上初らしいです!

試合に出た
奥田や
大地くん
岡崎くん
西村くんも

治療に来てくれてますから・・・・・

すごくうれしかったわけですね!

ちなみにpapaのお父さんの時代も・・・

いつも3位とか4位だったらしい・・・

おめでとうやね!


また頑張ってくださいな!


夜は・・・

久藤道場の練習ですが・・・・

暑さに負けて力が出ませんでした・・・・

心も折れて・・・・

筋トレを減らそうと進言してしまうほどで・・・

スイマセンでした!ケンセイ先生


また来週は頑張りマッスルです


あんこは飛崎先生と練習してるときが一番

練習になってますね


ヒロポンは・・・休んでたし!

新築工事は地盤強化後に・・・

コンクリートで覆ってましたね!

あすブロもよろしく!


ちょっと面白みにかける日記となりましたので

リンクのルーマニア版よろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はオレも妥協したな。来週はがっちりトレーニングやろう!!

今朝ヒロポン見かけたけど…
思いっきり自転車で転倒してたv-12
それも陸橋の狭い歩道で、前につんのめって顔からコンクリに突っ込んだ。俺の目の前で。
俺は車だったから通り過ぎざるを得なかったんだけど、バックミラーで見たらすぐ起きて自転車漕ぎ出してた。

接骨院に着いて「大丈夫?」ってメールしたけどいまだに返事がないよ。

ヒロポン!このコメント見たら返メールしてくれ。
2007/06/07 (木) 14:57:58 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
すごくいい練習になりました!
来週も行かせてもらっていいですか?
ルー語バージョン見ました!笑
超面白かったですよー。
というか、廣井さん、大丈夫ですか?(^^;)
2007/06/07 (木) 22:40:30 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
ヒロポン
あんこちゃんに心配してもらって、さぞかしヒロポンは有頂天になってることでしょうv-10
心配だったので昨日夕方に再度メールしたところ、「大丈夫です」とそっけない返事が返って来ましたv-406
とりあえず、生存確認はできましたのでご安心を。
2007/06/08 (金) 07:56:50 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
