papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
高等なギャグの応酬!?
おっはっはー

どーもどーも
堂本光一です!

なつかしのご挨拶ギャグですね! 

後・・・

久しぶりに会った友達には・・・・
やーやー

YAHー!

チャゲアスです!って今の高校生には

わかりませんね


きのブロ始まるよ!


お昼ごろ保育園から

お電話が・・・・

向陽が水疱瘡になってるっぽいとの連絡がありまして

迎えに行きまして・・・

そういわれれば・・・

ポツポツ赤くなってるような・・・

マドンナが帰ってくるまで

接骨院で遊びました!

めっちゃ元気やし!

けど本来は昼寝の時間なので

寝かしつけたら・・・

20070608122223.jpg

即寝でしたね


後で病院に行ったら

まだ水疱瘡とは診断できないレベルです

と言われ・・・・

今日の参観日にいける!と喜んだのは

マドンナでしたね


メルカートのバイトを切り上げて

帰って来いといったpapaに対し・・・

「バイト代返せ!」と本気とも冗談とも取れる

発言をしてましたね!たぶん前者ですが・・・


4時頃枝豆がテーピングに来まして・・・

待ってるときテレビに「結界師」という

忍者のアニメに釘付けになってましたね

そういえば前日・・・

「忍者になりたい」って言ってたし・・・
本気だったんですね


仕事が終わり・・・

百花とTUTAYAにDVDを返しにいき

マドンナの「LEE」を買ってきました・・・

冗談で・・・・

「nonno」やったかね?と言うと

「エドウィン、リーバイス」と・・・

リーに引っ掛けた高等なギャグが返って来ましたね


新居は・・・

施工会社のリ・コンセプトの弘井さんがいまして

基礎の説明をしてくれました


20070608172754.jpg


ベタ基礎というらしいです

いつもさわやかですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
