papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
恋する男は笑顔がいい!
おっぱっぱー

どよブロです

この日は・・・・

こうへいへいが来てましたね

正確には・・・

こうへいへいへ

って感じでしたね

幸せいっぱいな心が表情をも

柔和にして

以前より・・・

後輩が寄ってくる様になったようです

自分でも

「今は誰に何をされても腹が立たない」と

おっしゃってました!ワラ


恋は人を変えるのか・・・・


人を好きになることはすばらしいことですね!


久藤道場内でも・・・・・ワラ

期待してますよ!


帰って・・・・
向陽にジュースを渡すと
服がビチョビチョになったので・・・・
20070609163959.jpg

裸にしてみました

いい体つきや!
すっごいスベスベやしー!


その後やしきたかじんの番組見てたら・・・

出ました!

ルー大柴!

ルーの言葉に・・・
「恥じかけ!汗かけ!涙しろ!」と

言ってましたね・・・・


サムタイム時々いいことを言いますね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
向陽、水疱瘡じゃなかったの?
2007/06/11 (月) 12:26:09 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生,へ
病院にいきましたが

違うという事でした

2007/06/11 (月) 12:47:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
