papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

涙の数だけ強くなれるよ!by南OBの岡本真夜
あけおめ!
 
今日の天気のいい一日が・・・・

あけましておめでとう!

毎日があけおめ!
 

じゃっ行きますか!

きのブロはーじまーるよー!



朝から南高校に練習に行きまして・・・・


たくさんの高校生に圧倒されながらも

頑張ってまいりました

おなじみケンセイ先生の厳しいまなざし

もみ上げがなかなか伸びてこないですね!
20070610121055.jpg



あんこも枝豆も練習頑張ってましたね

あんこは練習中悔しさで涙を流す場面もありましたが・・・

大丈夫!良くやってると思いますよ

「恥じかけ、汗かけ、涙しろ」の精神で

どんどん成長してるはずですよ

三十路すぎた・・・
元気いっぱいいつも笑顔のpapaでも

自分のふがいなさに・・・

ひとり涙することもありますし・・・・


まぁ話しは変わり・・・

恒例の昼ごHaaaan!!!
舞妓Haaaan!!!のパクリですね!

20070610130824.jpg

ボス山本の壮行会をかねて・・・
味千ラーメンです!

若干名・・・松山大学のスカウトマンが

忍び込んでいましたね!ワラ


帰宅後・・・・

家族で種崎の千松公園へ行き

向陽が寝てしまったため遊べませんでしたが・・・

百花はよその男の子に遊んでもらったり・・・

20070610142759.jpg

貝の形した滑り台で遊んだり・・・・

楽しめましたね

ただ・・・ちょっと汚い公園ですけど


その後は・・
実家でご飯ごちそうになり・・・・

帰宅!

百花のうちわの一面に・・・・
プリキュアの・・・
20070611061803.jpg

キュアドリームを書いてあげまして

少しは喜んでくれたようです!


コメント
この記事へのコメント
すごい!!このプリキュアはフリーハンドですか?
2007/06/11 (月) 15:01:51 | URL | かりんママ #-[ 編集]
かりんママへ
まず鉛筆で適当に書いて
マジックで
書きましたよ

2007/06/11 (月) 18:37:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
