papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

マーライオンわかりますか?シンガポールのあれです!
おっはっはー

最近・・・

ちょっと

おかしなpapa-judo-man?です


まぁきのブロはじまるよ


昨日は・・・・

南高柔道部のpapaのひとつ上の
キャプテン・・・・

ポチョムキンさんの奥様が久しぶりに来てくれました

近くの保育園に愛娘のひなちゃんが

通うようになったらしいですね


お昼前には・・・

またまた南高校柔道部のpapaの同期の
キャプテン!

アナやんが来てくれまして・・・

お土産に冷凍マグロの中トロ?

とウミヘビを持ってきてくれました

さすが水産高校教師!
20070611121308.jpg


また
南高柔道部OB会を開きたいね!

OB会会長兼飲み会幹事はF神先輩に頼みましょうか?

ブログ見てたらよろしこ


ミスターTは・・・・

専念したゴルフの調子はまずまずなようです

ゴールドカップ楽しみや

頑張ってね!


20070611103747.jpg

百子は・・・・

父の日のプレゼントを買って
USAに帰るようです


大地先輩は・・・・
昨日新入生歓迎の飲み会があり・・・・

飲まされながらも・・・
自ら吐きにいき意識はしっかり持っていたようです


papaは19歳当時は飲まされるとよく

頭を下げる暇なく

マーライオンのように吐いてました!ワラ


あんこは頭痛いといってましたが・・・・

本日朝早くに来てたのでちょっと安心しました

顔色はすぐれませんが・・・


新築工事は・・・
20070611130001.jpg

週末つくった基礎の検査をしてくれてました


帰宅後・・・

皆が寝静まったのを確認し・・・

ひとり眠れずにいました
コメント
この記事へのコメント
ヤバ~い
昨日から持病の腰痛が!!v-12

何とか仕事はしてるけど、日曜日の試合は…

何とかしなきゃねv-404
2007/06/12 (火) 09:08:25 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
大丈夫ですか?

往診しますよ!
2007/06/12 (火) 11:43:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ありがとうv-16
明日午後に行きますのでよろしくv-222
2007/06/12 (火) 12:20:33 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
結界師は忍者じゃないでつーヽ(;´Д`)ノ
2007/06/12 (火) 17:22:41 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
