papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

県大会、四国大会ガンバ!papaは2冠王!
おっはっはー

南高校
バレー部みっチャンの日記で・・・・

日記の面白い友達!
子供の面倒見のよさそうな友達!

の2冠に輝き・・・・
大人げなく喜ぶ
papa-judo-manです!ワラ




早速ですが・・・・


きのブロはーじまーるよー


木曜日なので・・・・

3時まででしたね!


しおりん、あんこも朝早く来院!


自称萬田久子のおじさんや・・・

もっさん、もっさん彼女も・・・

最後は
みっチャンpapaも来院してくれました!

みっチャンはビーチの高校生大会に出場するらしい・・・

ふぁいと!いつやろ・・・?


仕事が終わり・・・・

家族で・・・

イオ-ン!

papaの日が近いですので・・・

papaのpapaのために・・・

ポロシャツと小銭入れを買いましたね


トイザラスで遊んで・・・
20070614171439.jpg

馬がかわいそうですが
乗り心地は・・・


01chohan.jpg


丁半コロコロです・・・・

間違えました!
X-GUNです!抜群に良かったですよー

しかし細木数子もひどい占いしますね!
改名させて
全く売れてないじゃないですね

ケンセイ先生の大好きな丁半コロコロ
みんなで応援しましょうね!


その後は
フードコートへ

百花と向陽は・・・メロンソーダのフロート!
マドンナは・・・マック?マクド?のハッピーセット!

papaは・・・・

20070614172927.jpg

メガテリ!
ボリューム満点でした


いよいよ明日から

会長、なっちゃんの水泳県大会

四国行けますよーに!


シマック、タニック、ハマック、広りん、百子、ヨッシーのハンドは

四国大会!

柔道のボス山本も
ですね

楽しみや!
コメント
この記事へのコメント
ボス山本頑張れv-364
四国制覇だv-363

そして来年は松山で青春を謳歌するんだ。
決してOU大なんか行くなよ。あそこは軍隊よりも厳しいぞ。
2007/06/15 (金) 10:42:57 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
日記が元気そうになって良かったです(*^_^*)

山本さん、四国優勝してくれたらいいなぁ♪
2007/06/15 (金) 20:57:51 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
7/15日ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張りますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/16 (土) 00:20:10 | URL | 美郷 #-[ 編集]
ケンセイ先生
OU大学は
柔道部物語の
五十嵐監督の母校ですね!

三五は「俺って馬鹿だぜー!」のせいで
OU大に進学ですね

あんこ
心配してくれよったがや
魔性の女にだまされそうや!ワラ

みっちゃん
その日はpapaも愛媛で柔道の試合や

全国大会目指して頑張ろうね!
2007/06/16 (土) 10:38:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
