papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
シッコク大会頑張れ!にっちょも応援してます!
おっはっはー
最近「時をかける少女」にはまって

昨日もみんなが寝静まってから
見てしまった
papa-judo-manです
 
すごい感動!ってわけではないんですが
見終わった後に  
すがすがしさというか
ジーンと心を打つというか・・・
 


エンディングの歌も良くて
歌詞を
思わずコピーしてしまいました


ガーネット   奥華子


グランド駆けてくあなたの背中は
空に浮かんだ雲より自由で 
ノートに並んだ四角い文字さえ
すべてを照らす光に見えた


好きという気持ちがわからなくて
二度とは戻らないこの時間が
その意味をあたしに教えてくれた


あなたと過ごした日々を 
この胸にに焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が 巡ってく


はじめて二人で話した放課後
誰も知らない笑顔探していた
遠くであなたのはしゃいでる声に
なぜだか胸が痛くなったの


変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友達のままいれる気がした
終わってく物など無いと思った


果てしない時間の中で 
あなたと出会えたことが
何よりもあたしを強くしてくれたね
夢中でかける明日に辿り着いたとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が やってくる



いつまでも忘れないと 
あなたが言ってくれた夏
時間が流れ 今頃あたしは涙がこぼれてきた


あなたと過ごした日々を 
この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が 巡ってく


皆に聞いて欲しいですね・・・


まぁ・・・・
きのブロはーじまーるよー

昨日もたくさん来てくれましたね
あんこ、枝豆、しおりんや
久子のおじさん
みっちゃんpapa
F神papa
ファッション全否定する保母山本や
ざーき
出産間近のわっきー

ありがとうございます


ワッキーがいつ産気づいてもいいように
お湯を用意してますので
気兼ねなく出てきてください!ワラ

あっ新居の工事が進み・・・


コンクリを平たく打ちました
20070615134627.jpg



朝には固まってましたね
20070616061958.jpg




今日の朝も
会長、なっちゃんが来てくれてました!

頑張れ!


四国大会の皆

皆一緒に!
四っ国!四っ国!
9e3beb54.gif

 

ついでに!
接っ骨!接っ骨!

20070616091211.jpg

んーー切れがないですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もあの曲すごくいいと思ってすぐ着メロとりました!
こんな歌詞だったんですね・・・。すごくいいです♪

にっちょ先生、ナイスです!爆笑

室戸大会頑張って下さい!!(^^)/
2007/06/16 (土) 14:18:26 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
カレー愛してますから~(‐ω‐)http://blog71.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">*ワラ*
接骨院行きたいのに
時間がないです~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">。・゚(・Д・`)゚・。
2007/06/17 (日) 17:14:06 | URL | のぞみ編集]
あんこへ
室戸大会頑張ってきました

自転車で応援に来るか期待してましたが・・・

のんちゃん
遅くてもいいき怪我したら
連絡しておいで!
2007/06/18 (月) 12:45:51 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
