papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

よっしゃー!魚は俺に任せんかい!!
接骨院をしていると
ありがたいことにいろんな頂ものをする

今日はチヌをもらいました。ありがとうございました。



20061127194144.jpg
ウロコと内臓をとって塩焼きにしました。おいしいね!
F先輩からももみじ饅頭いただきました

仕事中に嫁から電話がかかって向陽の風邪薬を
百花が3日分くらい飲んじゃったらしい

4回ほど吐いて元気になったから良かったけど・・・・


まぁ子供も親もいい勉強になりました!百花ごめんね


その後は元気はつらつ!



20061127205050.jpg
車を押してあげる百花



20061127205358.jpg
向陽得意のヒナバウアー!

そういえば接骨院に会長、なっちゃん、たくま、さきちゃん
来ました。

さきちゃんははじめましてやね!
メガネはずすとガラッと印象の変わるさきちゃんでした


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(*^∀^*人*´∀`*)http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃぁ今度行く時は違うメガネhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">で行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑"
2006/11/28 (火) 22:10:17 | URL | さき #VmU3hH7E[ 編集]
早くなれて人見知り無くしてねー
2006/11/29 (水) 07:04:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
