papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

男っちゅう生き物は・・・・
おっはっはー

月曜の朝のお決まりは・・・・

ドンマイ土佐日記2本立て!

つまり・・・・

幸せ2倍!って事ですね!


土曜日の日記です!
 

どよブロ!はーじまーるよーーーーん!

土曜日は・・・・

宮崎あおいが電撃結婚しましたね

宮崎あおいといえば・・・

最近ご無沙汰の・・・

ギバちゃんが大好きで・・・

携帯の待ち受けにするほどの

大ファンやったのに・・・

結婚するなんて・・・・


男というのは・・・・

意外と好きな芸能人などが

結婚すると・・・・

ショックを受けるわけで・・・・

ギバちゃんのご冥福をお祈りします

実際、papaなども・・・

高岡早紀が結婚したときは・・・・

プチ落ち込み・・・・

離婚したときは・・・・

プチうれしかったりしたわけで・・・

男っちゅう生き物は

アホな生き物です!ワラ


この日は・・・

まず・・
孝多くんがきて

キャッチボールで痛めたとの事・・・・

若いのに・・・・・弱いですね


会長、なっちゃんが来まして・・・・

いよいよ県大会当日ですので・・・

南中学から考えて
5年ほどの集大成ですね

頑張って欲しいです


Tシャツを作ったようで・・・・
20070616075833.jpg

かっこいいなー
papaもつくろっかなー!

その後も

奥田選手や

あんこ、枝豆、しおりんがきてくれまして

しおりんが奥田選手に練習に来てくださいと

お願い!

理由は・・・

面白いから!失礼なしおりんでしたね


枝豆はなんか暗い顔して悩んでるようでした・・

悩みというのは・・・

キューピー3分間クッキングは何で3分間クッキングですか?

んーーー

枝豆の頭の中は・・・・・

小さな宇宙(コスモ)ですね!


最後に・・・

ケンセイ先生が来てくれまして・・・・

腰痛が直りきらず・・・・

明日の室戸大会出場が危ぶまれております


では新築現場へ

すると・・・

風の音!森田先生が私達をみつけ

よっていってくれました!

20070616154152.jpg


また飲みに行きましょうね


帰宅すると・・・

かりんちゃんママとここちゃんママが
来てくれてまして



20070616161522.jpg

おやつをむしゃぶりながら・・・・

亭主の小遣いや・・・
自分達が実家に帰ったときなどの
亭主の食費などの話ししながら・・・

どうやって減らしてやろうかと

悪巧みしてますね・・・

世間の亭主にエールを!


5時ごろ家を出て

日曜の室戸大会のため・・・

今日は室戸の中山先生の実家に

お泊りをさせていただくので

中山先生、飛崎先生、

そして・・

お二人の恩師!角田勝一先生を

お迎えに行き

いざ出発!

車中では楽しく・・・・

こんな感じです!
20070616183457.jpg



2時間ほどで到着!
つくとすぐに

ご挨拶をして
宴会が始まり・・・・

ご馳走を頂きながら

ワイワイと・・・

皆さんあったかい人ばかりで

ありがとうございました


古代ハスの葉っぱに日本酒をそそぎ

20070616210025.jpg

茎を吸って飲んだり・・・

楽しかったですね!

記念撮影!

ハイ・チーズ
20070616210630.jpg

ほんとに

楽しく心やすらぐ1夜でしたね
コメント
この記事へのコメント
キャーッ!! おこずかいの話はないしょよ~
それにしても宴会すごい豪勢!!!
来月16日までにまた食事会したいな。。。
2007/06/22 (金) 14:10:30 | URL | かりんママ #-[ 編集]
先日はお邪魔しました~。お恥ずかしいところを見られてしまいましたね!普段は旦那様の自慢話ばかりみんなでしてますのでご安心を・・・
2007/06/24 (日) 00:10:42 | URL | こころママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
