papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ギャグに始まり、ギャグに終わる!シルバーメダリストぶり健在!
こんにチワワ!クーン

ちょっと遅くなりましたので

おっはっはーは自粛しました


早速!きのブロ、はーじまーるよー!

結局1時頃布団に入り

角田先生、中山先生、飛崎先生と

4人で雑魚寝!

布団に入ってしたおしゃべりは

修学旅行みたいですごく楽しかったですね

目が覚めると・・・・

5時半で・・・

皆を起こさぬように出て

散歩!

昨日の古代ハスが生えているのを見たり
20070617061240.jpg



アジサイも小雨の中で

すごくきれいに咲いてましたね

庭には・・・

古いブランコが・・・・

20070617061441.jpg

中山先生が遊んだものかなと・・・

想像するとにやけてしまいました

後で聞くと・・・

甥っ子の遊んだブランコでして

全く関係ないものでした

新聞を拝見させていただき
会長、なっちゃんの大会の結果を
見ましたが・・・
四国いけるのかわかりませんでしたので
コメントで
教えてね

ハンドは負けましたが

全国大会まで頑張ってくださいね

その後
おいしい朝ごはんを

頂きました

ありがとうございましたと挨拶をし

試合会場に出発!


会場に着くと・・・

ケンセイ先生の車と同時に到着!

んっ!?

助手席には・・・

つるちゃんが!

飛崎先生も2人の仲をあやしんでましたね

ちなみに・・・

後部座席にはにっちょがいましたので!


試合会場では
20070617094313.jpg

やはり厳しく見つめる
ケンセイ先生が!

試合は・・・
まず団体戦から・・・

われら接骨師会チームは
ケンセイ先生、腰痛のため欠場により

先鋒・・・久藤jr先生
中堅・・・papa-judo-man
大将・・・にっちょ

圧倒的な力で一回戦二回戦勝利!

決勝進出!

決勝ではいつも苦渋を飲まされている

刑務官との戦い

やはり・・・

完敗でした

まぁ準優勝ですので良かったんじゃないでしょうか!

個人戦もにっちょ欠場で・・・

papaひとり出場し・・・

のらりくらり柔道で

決勝進出しましたが

またも

刑務官にやられ

準優勝

まぁこれも良いとしましょう!


室戸を後にし・・・

ひろめ市場に行きまして

打ち上げ!
武道館の皆さんと合流し・・・



高校の部優勝の武道館の
優勝旗を立てて注目されちゃいましたね
20070617184858.jpg

過去の記録にはpapaの高校の時
南高校で優勝したのもありましたね

9時前まで楽しく飲みまして

この2日間でかなりのビールを飲み干しました


さぁまた今週も元気いっぱい頑張ります!

明日の日記
あすブロも・・・

よろチクビ!
コメント
この記事へのコメント
ぉ久しぶりですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
テストhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/181.gif" alt="" width="14" height="15">勉強http://blog71.fc2.com/image/icon/e/181.gif" alt="" width="14" height="15">って
感じですね(*'U'●)笑
授業ゎしっかり
聞いてるんで
なんとかがんばりますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/06/18 (月) 19:02:56 | URL | ともみ #5ddj7pE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
