papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
よしもっさりをもっさり愛してくださいね・・・らぁて!
おっはっはー

みなさん
 
いかがお過ごしでしょうか?

変わり映えしない日常の中にも

小さな幸せを見つけて

笑顔の毎日にしていきましょうね

らぁて・・・・エヘッ


いきなりですが・・・
緊急告知です!


本日14時5分頃より
キリンビールのラジオCMに
にっちょが出演!!
「キリンラガーは夢の味!」を
お送りいたします


さらに!
明日同時刻には
papaが出演!!
マドンナとの共演をお楽しみに!

RKC放送AM900HZですのでお聞きのがしなく!


早速!きのブロはーじまーるよ!


たくさんの患者さんが来てくれましたね

ありがとうございます

中でも・・・・

最後のほうに・・・

南女子柔道部が来てくれましたが・・・

しおりんとの会話の中で・・・

誕生日の話になり・・・

papaの誕生日を教えたところ・・・

携帯に入力してくれてたので

チラッとみると・・・

「よしもっさり先生誕生日」と

入力してました・・・・

んっ?

もしかして・・・

papaの知らないうちに・・・

裏ではよしもっさりって呼ばれてるの?

「見て!また、よしもっさり来た!」
みたいな!

まぁそれでも
自分でもなぜかわかりませんが・・・

よしもっさり!気に入っちゃったんで・・・

papaの知らないところで
浸透させとくように!と指示しときました


ほんとに気に入りましたので・・・
一文!

私、よしもっさりは、よしもっさりという
ニックネームをもっさり気に入りましたので
よしもっさりをもっさり浸透させてくださいね


最後は・・・

昨日死闘を演じた・・・

刑務官大窪君たちや

ザーキが来ました

先週の練習で再度痛めたようです


新築工事は・・・・

20070618153854.jpg

コンクリの上に型枠を入れて

細かくコンクリを入れるとの事!


なにはともあれ
ラジオCMもっさりの人に聞いて欲しいな
って思ってます!


あすブロもよろしく!

「そのときは、よしもっさりによろしく」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CM聞いたよ
接骨院開業に向けての決意が込められた良いCMやったねv-290v-218
明日も楽しみにしゆうで。
2007/06/19 (火) 15:19:32 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ほとんどpapaの考えた文面
ですので

余計棒読みに聞こえましたね!ワラ
2007/06/20 (水) 08:28:46 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
