papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaは元気で留守がいい?ショック!
ブログをいつも

見てくれている君たち!

「君たちがいて僕がいる!」ワラ

なんて 

よしもと新喜劇のギャグ知らんか

まぁ
おっはっはー!


今日も元気にいきマッスル!


きのブロ!!!!!

はーーーじーーーまーーるYOーーーー!!!



午前中は・・・・

さかもっさりが来てましたね


20070619103254.jpg


2時5分からにっちょの
CMデビューがあり
携帯で録音しましたので
聞きたい方は送りますよ

もちろん今日の2時5分は
papaアンドマドンナのCMデビュー
ですね聞きのがしなく!!!

要チェキラ!

午後も

昨日と同じく

南女子柔道部と刑務所柔道部がバッチング!

大窪君は藤岡先生の教え子なので

昔話に・・・

南柔道部は苦笑していましたね


すると

マドンナが子供達とお迎えに来てくれまして

終わったのが
8時15分くらいになりましたが

うれしくて

サークルKに連れて行きました

アイスとプリキュアのシールを買ってあげましたね

サンクス(ありがとう)の気持ちを込めて・・・・



まぁ
サークルKとサンクスのコンビニが提携してるので
そこんとこを
かけたギャグのつもりですが・・・

やはり後で説明のいるギャグは

寒いですね!


帰宅して・・・

ご飯を食べて・・・

ここでショックな出来事が!

papaが冗談のつもりで・・・・

「もう疲れたから先寝るわ」といって

寝室に入ったふりして・・・

別の部屋に隠れたんですね!

papaがいないと大騒ぎになると思い

クスクスと隠れていましたが・・・

音沙汰なく・・・

最終的に50分もたってしまい

自ら出ていくと・・・

布団でみんなまったりしていましたね



papaの存在って?

そんな昨日でした・・・・


まぁ今日は柔道もあるし!

元気良く行きマッスル!

空元気?
コメント
この記事へのコメント
CM聞いたで
なかなかえい出来やったねv-218v-392
特にマドンナの土佐弁はバッチリやったよ。
2007/06/20 (水) 16:43:21 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
仕事中たまたまワロー聴きよったらおまん、「今日はダイスケさんです」言うやんか。へんしもアナやんにメールしたけどまぁ聴けるワケも無いわねぇ。けんど、えい宣伝になったねー
2007/06/20 (水) 18:00:53 | URL | tosamal #-[ 編集]
「よしりん」ってよしもっさり先生(←タハハーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)に呼んで頂いたんで、使ってみました!ワラ

CMいいですね-http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の二時頃はテスト受けてましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">よかったら録音聞かせてほしいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


マイホームhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">完成待ち遠しいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/20 (水) 18:32:19 | URL | よしりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
