papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

「こんとんじょのいこ」は簡単じゃないかに聞こえるらしい
おっはっはー

本日は晴天なり!

本日は晴天の霹靂なり!

言ってみたかっただけー!


「きのブロ」より・・・・
「きのぶろ」のほうが
かわいい気がするので・・・・

本日より改めます!


きのぶろ!!はーじまーるーーよっ!

とうとう!ラジオデビューしましたね!

papaが柔道を頑張れるのは・・・・

マドンナが出してくれる・・・

キリンラガーのおかげです!

見たいなね!

まぁひとつ訂正!

我が家の冷蔵庫にはビールは

入っていません!

当然・・・

ビールも出てきません!

まぁCM録音してますので・・・

聞きたい方はメールください!


このCMを足がかりに・・・・

「FOMA使えるきねぇ」とか・・・

高知ケーブルテレビの

土佐弁講座とか・・・

まぁ最終的には・・・

「笑っていいとも!」の

テレフォンショッキングに!

タモリ「お友達は・・・?」
客  「えーーーーーー!」

papa 「F神先輩を!」
客  「・・・・・・・」

らぁーて!ウフッ


妄想はこれくらいにして・・・・


久藤道場の日ですね!

今日も練習生多し!

久藤館長
ケンセイ先生、
竹村先生 
久藤jr先生
大崎さん
F神先輩
にっちょ
もっさん
藤崎
よしりん
ひろぽん
あんこ
さゆり
ゆうこりん
ミシャコンドリア

恒例の厳しい?まなざしも・・・
20070620203529.jpg

サービス精神の多いケンセイ先生は・・・
ちょっと目元に変化をつけてくれてますね

その他といたしまして

F神夫人きよえさんと
真大くん、ちひろちゃん

マドンナ
百花、向陽

も来てくれてましたね

papaは夏になると

柔道が急激に弱くなります・・・

道場にクーラーが欲しい・・・

papaが選ぶ
本日の道場MVPは・・・・


・・・F神先輩!

12歳違う藤崎相手に

堂々と勝利しましたね!

エクセレントです!

また来週もがんばって行きましょう!


早々に帰った方もいますが・・・
20070620213926.jpg

ハイ!チーズ

みんな純粋に柔道を楽しみ・・
いい表情です!

不純なやからが前列真ん中に紛れ込んでますが・・・
コメント
この記事へのコメント
ひ弱な体で行けなくてスイマセンhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">後、昨日話してたレポートというのは、前に高知のイベントに参加してる時に知り合った人とかが、ボランティア団体の人で年に何回か集まって身近な事、色んなテーマで話し合ったりするのにまとめを言えるように書いてるやつですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ここ何年か忙しく時間合わなくて行ってないんですけどね!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/21 (木) 12:31:24 | URL | ザーキ #-[ 編集]
昼から筋肉痛が猛威を振るい始めた!
あちこちから筋肉の悲鳴が!!!
ビリーズブートキャンプも真っ青やね。
2007/06/21 (木) 21:18:05 | URL | F神 #-[ 編集]
ざーきへ
いろいろ
社会にも貢献してるんだね!

さすがは・・・レスキュー!

F神先輩へ
来週も練習きてくださいね!

やっぱり先輩が来てくれると盛り上がります

週末の南での練習もどちらか来てくれませんか?
2007/06/22 (金) 08:28:11 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
