papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

合宿・・・うずうずしてくるぜ!
朝の挨拶は
 
これで決まり!


おっはっはー!!!


きのぶろ・・・・はじまるピメ!


久しぶりに・・・

奴が・・・

ミスターTがやってまいりましたね

昨日のミスターはちょっと壊れてましたね

関西弁になってました・・・ワラ

「どないなっとんねん!ブチむかつく!」を連呼してました

20070622154535.jpg


まぁそのうち落ち着いてくるでしょう


そして
新たなドンマイファミリーに加わったのが・・・・

矢野っち!
20070622174829.jpg


中1のわりに背が高く柔道有望株ですね

笑顔はハニカミ加減最高です
頑張ってね!


あんこ、枝豆も来まして・・・

枝豆はあんこがしゃべってくれないと落ち込んでいました

ここで・・・ちょいトリビアを・・・

鈴木雅之の飼い犬の名前は・・・・

「あんこ」

へー!へー!15へーくらいですね!


帰宅して・・・

ホントは食べ終わってたけど
百花も食事してくれました!
20070622201422.jpg

お箸の使い方が上手になってきました
お絵かきも顔を書かせると

目、鼻、口の位置関係がわかってきたようで
上手になりましたね


朝一で・・・
向陽もテンション高く・・・



20070623061252.jpg

ほんと!
子供ってかわいいわー


本日は・・・

2時から南で合宿開始!
にっちょに任せて2時から参加できたらいいなぁ

ヒロポンも来るらしい・・・・
そんなに柔道好きやったっけ?

と突き放してしまうケンセイ先生でしたね

夜は飲み会!

ホテルにお泊りし・・・

日曜9時から練習!

昼から飲み会!

練習より飲み会がきつそうな感じですね!

無事最後まで頑張ったら・・・・

合言葉は・・・


ビクトリー!!!!(ビリー隊長風)

合宿にワクワクし・・・

すぐには眠れませんでした・・・

どんだけーーーー!

コメント
この記事へのコメント
今日もヒロポンが治療に来てて、南高校まで自転車で練習に行くってv-411
腰は痛いし、先日の自転車転倒で擦り傷だらけ、水曜日の練習で足の親指の爪が根元から死んでるって言うのに…
ヒロポンはホントに「柔道v-347」が好きなんだなぁv-414
2007/06/23 (土) 11:01:37 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
