papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ザーキにアドバイス!とことんモテタきゃ太ももを鍛えなさい!
2日遅れのおっはっはー
 
沢尻エリカの

おっはっはーは息きれい?

ガムの宣伝でしたね!

わっけわっかめ!

 
それじゃあ行きますか!

週に一度しかない

どよぶろ!はーじまーるーよーー!


この日は

ザーキが治療に来て・・・・

「吉本さんケーキ作ったんで食べてください!」

さすがのpapaも男から
手作りお菓子を頂くのは初めてでして・・・
20070623074441.jpg

ごめん!俺そっちの気はないき!ワラ

ケーキは少し固めでしたが
おいしかったですよ!
サンキュー!


2時前に接骨院をにっちょにまかせ・・

柔道整復師会の柔道合宿に!
in南高校


最近自分の力が落ちてきているのに

気がつく・・・・

高知に帰ってきた27歳の頃は
高知県の高校チャンピオンにも

余裕で相手していたのに・・・

そこらへんの高校生とやっても

息が切れるし・・・


三十路ピンチです


疲れたので盗撮!
20070623163332.jpg

しおりん・あんこですね

練習中なのに笑顔でおしゃべり?


2時間半くらいの練習を終えて・・・

ホテルで柔道着洗濯!
お風呂に入りました・・・

湯ぶねにシャンプーやらボディソープを
いっぱい入れて泡風呂に!

家ではできませんから気持ちいいですね!

尊敬するルー大柴には
「もったいない」と怒られそうですね!

その後は
宴会!
20070623190938.jpg


藤岡先生や米女先生をまじえ
乾杯!


2次会では・・・

ケンセイ先生が実力発揮で
楽しかったですね!

20070623222221.jpg


大きな太ももすらも武器に転換するとは・・・!

その後ケンセイ先生と2人で

もう一軒飲み屋!3次会・・・

最後は
蕎麦や「なべしま」でシメ!4次会・・・

胃袋が5割ほど伸びました!


明日も練習・・

頑張れ・・・・俺!ポッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
