papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
認めてくださりありがとうございます!
おっはっはー

合宿2日目ですね・・・・

 
朝6時から竹村先生から電話があり・・・


ビールを持って・・・・

竹村先生の部屋へ・・

中村先生もいましたね

竹村先生に・・・
「俺はお前を認めてるんだぞ!」と・・

ありがたいお言葉を頂き・・

感無量でしたね・・・

しかし朝からビール飲んで練習して

体には気をつけて欲しいです


papaはもちろんビールをお断りしましたよ

その後

朝食はカレー大盛りで元気いっぱいになりました

南高校へ行き・・・

合宿2日目スタート!郷でーす

高校の日本チャンピオン・・
柿内さんと記念撮影!
20070624102747.jpg

papaの左後方に見えるのがそうです!ワラ
papaの顔はビールでかなりむくんでますが・・・

にっちょも来てましたが

ボスを何度も投げてましたね!
強いなぁ!

papaとの練習では見せない強さでした


昼から・・・
焼肉天下味!お色気なくてすいません!
20070624122930.jpg


にっちょも頑張ってましたので
連れて行ってもらいましたね

ご飯大盛り3杯生中7杯ほど
それにカルビ、ロース、ホルモン
ユッケ、生レバー・・・・・

食いすぎ注意報発令です

ご馳走様でした

珍しく
3時過ぎに帰り

2時間ほど寝ました・・

家族と
ご飯、
お風呂入って

コンビニへ行き

おもちゃで遊んで・・・

ホッとしました

我が家が一番ですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柿内さんとの写真、マジ爆笑でした!笑
盗撮しているpapaさんを笑っていたんですよ・・・(^^;)

2007/06/25 (月) 22:10:48 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
