papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
にっちょは大学で何を勉強してきたんじゃ!
おっはっはーー^^
 

最近非常に暑く

冷房の中で仕事してても

つゆだくなpapa-judo-manです


きのぶろはーじまーるよーーい


午前中は刑務官の・・・
井上君とともに
通称迫先輩が来てくれてましたね
papaより年下ですが・・・

今度久藤に来てくれるようです!ラッピー!
ラッキーとハッピーをかけた言葉?


午後の最後は・・
あんこと枝豆の2人だけになってしまい・・・

「笑ってはいけない接骨院」になってましたね

笑ったらお互いがしっぺするルールらしい・・・

あんこは15回ほど笑ってましたので

分割でお願いするらしいです


にっちょに英文読ませたら・・・

「オア ア・・・?」で必ず終わりますので

笑ってしまいますね!

「しょうへいへーい」と同じですが・・・

何で笑うが?って思いますが
繰り返すことで余計に笑いの
どツボにはまってましたね!


7時40分頃マドンナと子供達が迎えに来てくれまして


ちびっこギャングが登場!
20070625193423.jpg

お迎えご苦労サンです!
明らかに土足で上がろうとしてますね

帰ってご飯食べて・・・

ボールハウスで遊んで・・・・

土佐高!おっとこ前の孝多くんの
ママにお手製の
ハッピを頂きまして・・・

20070625205316.jpg

似合ってるぅ!

はっぴは前を重ねないらしいですが・・・

柔道家の習性で重ねちゃいましたね

後ろから見ると・・・
20070625205240.jpg

「ひなた」とばっちりですね!

肩に
「よしもと接骨院」と入ってたら
最高でしたが・・・ワラ

しかし
最高のはっぴを頂き
7月13日の保育園夏祭りを
迎えることができそうですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
