papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

親愛なるミスターTへ!!
おっはっはー

papa-judo-manでーす

一部ではよしもっさり先生とか

略して・・・
サリー先生とか言われてるらしいですね!

いいですよ!


きのぶろ!!!
はーじまーるーよん!


この日もたくさんの
ドンマイファミリーが来てくれましたが・・・

特筆すべきは・・・

ミスターTでしょうね
彼は
「高校中退したらアメリカのゴルフアカデミーへ行く」

と言ってますが・・・

まずは今の環境でやるべきことをやって
その上で行きたいんだったら行きなさい

こっちで中途半端なことしかできない
のに・・・・

学業ももちろんそうですよ!と

暗に忠告したつもりですが・・

若さゆえに理解できてないかもですね

これを読んでもう一度
考えて欲しいと思います

もちろんミスターTを応援していますので
なおさら
今のままでいいのかな?と思うわけですが・・・


いまや苗字が変わり・・・
ワッキーと呼ぶのは自然ではないですが
まぁいいでしょう

ワッキーは出産予定日が七夕ですので

おそらく出産前の最後の通院となりそうですね


少し早いですがpapaも
ワッキーのかわいらしい赤ちゃんの誕生を
七夕にお願いしときますので!
頑張ってね!

帰宅し・・・

20070626205945.jpg

仲良くギューしてます


家作りは・・・
床に板を並べてますね

本日、棟上ですので・・・
形になってきましたね

20070626105533.jpg

本日の夜はもちろん・・・・

柔道の日!

たくさんの仲間で練習したいものですね

練習のシメは・・・
ケンセイズ・ブート・キャンプ!!

ケンセイ先生に励まされたい者!集え! 

「ビクトリー!!」
コメント
この記事へのコメント
KBC(ケンセイズ・ブート・キャンプ)はやくしたいです-http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
2007/06/27 (水) 11:04:10 | URL | よしりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
