papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

今日は大変ウザイ内容となっておりますが・・・・・
おっはっはー

押忍!!・・・
 
オス!・・・

お酢といえば・・・・

最近はお酢を飲んで健康を

気遣う男性が増えてきているそうですね

papaも以前からお酢を飲んでますが・・

マドンナに怒られます・・・・?

なーんでかっ?←境すすむ風やけどわからんかな?

それはね・・・・

モズクだから!

ちゃんと噛みなさいって!


じゃあそろそろ

きのぶろっぅ!はーじまーるよー!

昨日は・・・・

午前中は忙しかったのに・・?
もっさんが来てから・・・


ピタッと患者さんが来ませんでしたね

オーマイ・・・・・

ニューヨーク!


自宅から眺める建築現場


20070628154012.jpg

屋根ができているようです

その後
建築打ち合わせ行ったり
柔道協会の年会費を持っていったり
しまして

忙しかったですね


南高柔道部のさゆりから
バトンを受け取ったので・・・

長いのはつらいので
やりませんが

短いバトンですのでやってみましょうか!


1/外見でのタイプ

肌のきれいな人にひかれるような?

2/内面でのタイプ

優しくて
自分のことを好きで
いてくれる人


3/恋愛対象は何歳?

papa以下で・・・

4/無口の人と喋る?

無口の人としゃべったら
独り言みたいになるき
嫌やね

5/異性のどこに弱い?
カラオケで
たまにまじめに
しっとり系の
恋愛の歌とか歌われたら・・

キュンって

6/異性にされて嫌なこと





7/好きな人ができるとどんな行動をとる?

好きな気持ちを伝える



8/消極的?積極的?

積極的やろうね



9/告られたい?告りたい?

告られたいけど
先に告ってしまう?



10/次に回す3人のイメージは?

ケンセイ先生にやっていただきたいですが
mixiでやってくれるでしょうか?

謎です!


しかし
嫁さんと子供2人おる
30歳のおっさんが

真剣に書いた恋愛バトン

どんだけの人が

きしょいと思ったのでしょうか・・・・

どんだけー!

まぁ
きしょい!って思われてんのかなぁと
想像しながらやってますと

ちょっと
うれしい気持ちになりましたね!らぁて


ちなみに・・・
ココだけの話ですが・・・

papaの愛する女性は

マドンナのほかにもう一人いますよ

2股?いかんやん!

なーんでかっ?←しつこく境すすむ風に

それはね・・・

百花も愛してるから!
ウザッ!


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
昨日は偶然会いまして…びっくりしました(≧∇≦)
家、ちゃくちゃくと出来てますね♪あまりにも近くに出来てて、それにも驚きました(^_^)v
楽しみですねっ(^O^)
2007/06/29 (金) 11:08:45 | URL | ブブ #-[ 編集]
境すすむ爆笑しましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
あのギター引く人ですよね!!
2007/06/29 (金) 11:50:43 | URL | よしりん #-[ 編集]
ご要望におこたえして
1/外見でのタイプ
スポーツウーマンタイプがいいね

2/内面でのタイプ
明るくて頭の回転が早い人

3/恋愛対象は何歳?
俺より上はないやろ

4/無口の人と喋る?
しゃべらん事はないけど、会話が弾まんと辛いもんがあるね。

5/異性のどこに弱い?
いたずらっぽい笑顔されたら、コイツ~i-184みたいな…って…なんでおっさんがこんな事マジで答えゆうがやろi-229

6/異性にされて嫌なこと
浮気

7/好きな人ができるとどんな行動をとる?
自分の気持ちを伝えるね

8/消極的?積極的?
ん~どっちなんだろう?たぶん積極的な方なんだろな。

9/告られたい?告りたい?
そりゃあ待ってて来るんだったら世話ないけど、そんなにうまくは行かないからね。自分から告る。

10/次に回す3人のイメージは?
ヒロポンもいっとけ!!

高校生の読者も多いのに、こんな46歳バツイチのおっさんの恋愛観を披露しても、それこそきしょ過ぎやない?

2007/06/29 (金) 17:02:13 | URL | ケンセイ #-[ 編集]

男性のバトン日記‥
あたしツボです(笑)
また書いてくださいねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/30 (土) 10:31:40 | URL | みさき #X56KGUzg[ 編集]
papaへ
俺にバトン渡しといて放置プレイとは…v-406
2007/06/30 (土) 13:57:00 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
