papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ビバリーヒルズの治安がみだされる?
おっはっはー

とうとう6月も終わりですね

月末は・・・
 
通常の治療とは別に・・・

提出書類の作成のため

忙しく大変です・・・

がっ!ドンマイ更新を怠るわけには

いけません!


今日も元気に行きマッスルよ!




前置きがほどほどにして・・

きのぶろ!はーじまーるよー

朝6時20分ころ接骨院に入ると・・・

近所の美容室が騒ぎになってましたね
20070629062708.jpg


店長さんが
店への入り方を失敗し
セコムのセンサーが作動したらしいですが

何事もなくてよかったですね

町の治安に敏感なpapaですが・・・

治安というと・・・
ついに?

小笠・・・笑!が近所に引っ越してきたようですね

ようこそ!
papaの住むビバリーヒルズへ!
でも・・・・

心配です!

小笠・・・・笑!
夜な夜な酔っ払って
近所を徘徊して
治安を乱さないようにね

お酒は二十歳からですよ!


朝から下知保育園の園長さんに
頼まれて・・・

プール開きということで

ザリガニ島のカニックス大王となって

プールでの諸注意を

子供達に伝えるため

カセットに録音しました

最近のラジオCMに続き

声タレとして定着しつつ

あるようです

そのうち

シュレックとかの吹き替えに
に呼ばれるかもですね!




ミスターTがまたも

学校で・・・

武勇伝をつくったそうです

武勇伝!武勇伝!ブユウデンデンデデンデン♪

もはやラグビー部でもないのに・・・

ラグビー部の休部騒ぎに

先生に・・・

「どないすんねん」と

関西弁で詰め寄ったらしい・・・

接骨院内では・・・

「お前がどないすんねん」とつっこまれてましたね

元気がありあまって・・・
20070629182955.jpg


しかし足はきれいに上がってません!

若いって・・・

おもしろっ!

あんこもしおりんも
苦笑してましたね


帰り間際にファミリーが迎えに来てくれまして

百花は・・・

保育士山本さんに

お絵かきをほめられ

色んな絵を描いては見せ
・・・・・描いては見せ

さすがは保育士さん

子供のほめ方が上手ですね!

相当喜んでました!

「あーりがーとさーん」は
アホの坂田で!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サリー先生
昨日来たんですけど見れませんでしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
バトンめっちゃ良かったですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうございました(^v^)http://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/30 (土) 22:37:46 | URL | さゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
