papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaのダジャレ好きの原点が明らかに!!
いやーーー

すっかり更新が遅くなり

すいま千円・・・
 
わかる方いらっしゃいますか?
 
そうです!

おぼっちゃまくんのギャグですね!


以前から使ってる・・・・

おはヨーグルト!とか・・・

こんにチワワ!とかも・・・

漫画「おぼっちゃまくん」のギャグですね!

あっ!夜はこんばんワインですよ!

通称「茶魔語」といいます


何故か思い出してしまって・・・

ちょいちょい使って行きたいと

思いますので!
180_obo.jpg

これは定番ギャグ「ともだちんこ」

最近ブレークのルー大柴同様・・・

おぼっちゃまくんも再ブレークしそうですね!


どよぶろ!はじまるでしゅ!
ちなみにおぼっちゃまくんは・・・

語尾に「でしゅ」とか「ぶぁい」を

使いますのでよろしくでしゅ!

朝から久しぶりに・・・

ギバちゃん登場!
くぼっちと久しぶりに写真を!


20070630075600.jpg

やっと・・
宮崎あおいショックも落ち着き
来院しましたね!


月末ですから・・・

仕事をして
合間には書類を仕上げながら・・・

ほとほと疲れました・・・

ひーこらひーこらばひんばひん!です
(茶魔語)

6時から・・・

仁の再就職が決まったため

南高柔道部数名集まりまして・・

おめでとうの会をしましたね


20070630205002.jpg

F神先輩のありがたい挨拶に始まり

仁の所信表明・・・

高校教師あなやんの
生徒との日常や・・・

激やせ!たくおさんの謎や・・・

楽しかったですね

最終的に
F神先輩に話しを振って
落とすパターンですが!

また行きたいですね


それでは・・・
どよぶろはこの辺で

さいならっきょ!

工事は・・・
足場が完成しました!
20070630165434.jpg

コメント
この記事へのコメント
この間はすいませんでした
『ひぃこらひぃこらばひんばひん』ってめちゃくちゃ懐かしいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
確かコロコロでしたよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/02 (月) 18:29:37 | URL | #-[ 編集]
アキへ
コロコロ世代やな!

この間はすいませんでしたって

何のことかしら?
2007/07/03 (火) 10:49:14 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
この間はっといいますと…まぁ、いいです。
2007/07/03 (火) 12:33:35 | URL | あき #-[ 編集]
こちらこそごめんね
papaは覚えてないようですねv-388代わりに謝りますv-421
酔っ払いおやじ達の戯言なので、気を悪うせんとってね。
また帰って来る時はご一報をi-146
2007/07/03 (火) 20:17:01 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
私は大丈夫ですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しく美味しいお酒を飲まれてたようでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
時には忘れることもありますよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
またゆっくり帰れるときには、私の方から連絡させて頂きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/04 (水) 01:34:43 | URL | あき #-[ 編集]
忘れてた・・・・
2007/07/04 (水) 09:37:37 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
