papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

面白い一日でしたが面白みにかける日記になってしまいました。。。
どよぶろに続いて・・・

遅くなりましたが・・・・
 

きのぶろ!はーじまーるよー!


日曜日は・・・・

飲み会の翌日の休みにもかかわらず・・・

6時起き!
何で毎朝目覚めがいいがやろ!

幸せ!
この日は
わがマドンナのスカッシュバレーの大会でしたので・・・


応援に行ってもよかったのですが・・・

せっかくですので・・

F神先輩を誘い

子供達つれて遊びに行きました!

名づけて・・・
「シングルファーザーの会!」

冴えない男二人が
子供を3人連れて公園に・・・

周りは・・
「奥さんに逃げられたのか?」と
思っても不思議ではないですね

F先輩に写真を撮ってもらってますが・・・

20070701101542.jpg

怪しいですね!

すると

マドンナのママ友の

かりんちゃんパパも

シングルファーザーの会に参加?

いいパパ達でしょ!
20070701112002.jpg



papaはコーヒーカップが

最高に苦手です!

3回くらい回ったら

気分悪くなりますので 

20070701105057.jpg

F先輩に!

お昼になって

ご飯食べに行き・・

住宅展示場ライムで時間をつぶし

F先輩と真大くんとさようなら!


マドンナを迎えに行き

ちょっと休んで・・・

次は・・

ここちゃんファミリーを

誘って・・・

ボーリング!

1ゲーム目はpapaがチャンピオンですね!
奇跡が起きました!

2ゲーム目はここちゃんpapaが
実力を見せつけてました

20070701213202.jpg



楽しい一日でした!
コメント
この記事へのコメント
日曜日はどうもでした。
あまりゆっくりお話できませんでしたが(かりんが固まってしまって‥)、今度はゆっくりお話できればと思ってます。
みんなで集まってBBQなんかやりながら‥。
うちのが何やら企てていますよ!
また、ご連絡します。

2007/07/03 (火) 21:47:37 | URL | かりんママ #-[ 編集]
ぜひ!
連絡まってますよ!
2007/07/04 (水) 09:36:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
