papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
七夕の願い事募集中です!
おっはっはー


今朝は朝からクボッチ、ギバちゃんに

下知保育園にかざる
七夕のお願いをかいてもらいました

クボッチは「甲子園に行きたい」

「行きたい」ってところは意思が
まだ弱い感じがしますがまぁいいでしょう

ギバちゃんは・・・
僕は願掛けとか願い事は
基本的にしないので・・・

と拒否の姿勢を示しますので・・・

「バカヤロウ!目標を書くことによってその目標から目をそらさずに
努力できるんだ!目標を書いたり口にできないのは逃げてるだけなんだよ!」

と、ありがたいお言葉をお見舞いしてやりました


まぁただ書かせてみたかっただけですが・・


20070703082106.jpg

あとは・・・
にっちょの「明日も笑っていたい」
papaの「全国大会出場」と「ボスとハンド部の健闘を祈る」

一番上の短冊には・・・
ドンマイ土佐日記のCMですね

飾ってくれるんでしょうか?


話しは変わりそういえば
最近コメントを返してないですね!

ケンセイ先生には
放置プレイか!?と

お叱りを受ける始末で・・・

今日からは
ちゃんとお返ししますので

また入れてくださいね

papaは喜びますので!


それでは・・・・

きのぶろ!はーじまーるよー!


昨日は雨のせいか?

ドンマイファミリーは少なく・・・・

枝豆と・・・

ひちゃこが来てくれましたね


ひちゃこは・・・

食べれる枝豆を持ってきてくれまして

ありがトーマスだよ!ポッポー


食べれないほうの枝豆は

テストできたのでしょうか?

聞くの忘れてましたね


久しぶりに7時過ぎに帰宅すると

子供達とご飯を食べれて

やっぱりうれしいもんです!

papaは家族が大好きやなぁって

思いました!


あすぶろもよろしね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七夕のお願い
ヒロポンに幸せが訪れますようにv-282
2007/07/04 (水) 09:11:23 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
書いておきます!

ブラジャー!
2007/07/04 (水) 09:50:17 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
