papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

自分を信じるというのは限界を自分で決めないことかな
おっはっはー

今日の天気は・・・・

ピですね・・・

えっ?ピの意味がわかんない?

ちょっと前にいたと思いますが・・・・

Rain(ピ)って言う韓国の歌手が・・・・


まぁいってみれば・・・
韓流ジョークですから
わかんなくてもしょうがないですね!


きのぶろ!はーじまーるよー!

朝から
ギバちゃん、くぼっちに
七夕の願い事を書いてもらったわけですが・・・
(前回のブログ参照)


その後も・・・

「唄が上手になりたい」(70代女性)や・・・
「元気に長生きできますように」(70代女性)
「いつまでも若々しくいられます様」(50代女性)
と・・・・

前向きで意欲的な願いに
うれしくなりますね!


ドンマイファミリーでは
「大学に行けますように」(百子)
「勉強ができるようになりますように」(やのっち)

番外編といたしまして
「文香によいお相手ができますように!」FUMIKA母
「I love 男(ダン)」FUMIKA

最後のは保育園に持っていけませんね!

MVPは
ドンマイファミリーには入ってませんが・・・
「全国制覇」(春野水球・遥)
この願いなんかは
ちょっと心を打たれましたね

真っ直ぐ!そして大きく太く
なにより
真剣なまなざしで書いてましたので
すばらしいなと感心しました

大人になると照れくかったり
自分の限界が見えたり、
勝手に限界を作ったりして
大きな目標は書けなくなりますが・・・

中学2年生の真っ直ぐな気持ち・・・
ジブリの「耳をすませば」と
通じるものがありますね


ギバちゃんに
つめの垢を飲ましてあげたいですね


そうそう
みっチャンから
「女子大絶対合格」の代筆を
頼まれましたので
真剣に真っ直ぐ大きく書いときますね!

そのみっちゃんの
お姉ちゃん達がNHKに出てるというので
見てましたら・・・

特集されてましたね!
ビーチバレー全国で9位?
すげえ!
浅尾美和を倒すために
あえて高知に本拠地を移した
ということで・・・

大人になっても
真っ直ぐな気持ちの持ち主ですね!
よいお手本です!


夜は百花と向陽を自転車に載せ
TUTAYAへ

帰ってきたら
2人ともすぐ寝ちゃいましたね

かわいい!
大好きだぁよ!

そのあと
「花ざかりの君達へ」かなり面白かったですね
そして
「リンカーン」どんだけの泉もよかったすな



ビールのCM出演のギャラ?

20070704063052.jpg

ビンビール1ケース届きました
アザース!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
七夕いぃですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ受験生として
みっちゃん応援ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あたしの代筆も‥
「受験生みんなが
第一志望に必ず行ける
システムを作ってhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">」で
お願いしますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ちょっと夢にかけてて
すみません(・ε・`。)笑
また行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/04 (水) 20:33:32 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
エ~ッ!!!
こうへいへi-184い、別れたの?ん~v-293恋愛は難しいのう。

やり場のない失恋の空しさを柔道にぶつけるんだ!
そしてこう叫ぶんだ。

「やっぱり俺には柔道しかない~v-363
2007/07/07 (土) 15:33:36 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
7/7の記事ににコメントしたつもりが…
コメント欄を汚してしまいすみません。
最近ボケて来て…
「やっぱり俺にも柔道しかない~」
2007/07/07 (土) 17:50:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
接骨院に通ってる 楠瀬遥、井上香澄が主力として・・・ 全国大会に出場した 水球春野クラブが・・・ 優勝! 試合に行く前に 「優...
2008/03/31(月) 10:45:44 | papa-judo-manドンマイ土佐日記
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
