papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

宮迫・・・っです!
おっはっはー!


今日も元気にいきますよー
20070705083705.jpg

papa-・・・




20070705083640.jpg

judo-man・・・

  


20070705082515.jpg

です!


宮迫のパクリですね!
しかもそうとう古いですね
温故知新・・・・


何度写真を取り直したことでしょう!

昨日のコメントに小笠・・笑!の願いが入ってましたので
 
七夕にちゃんと書いて
竹にくくりつけときましたよ!


20070705081038.jpg

「皆が第一志望にいけるシステムができますように」

・・・・できるかー!

しかし・・・
頑張ったものには
結果はついてきます

それまで禁酒やでー!

それでは・・・

きのぶろ!はーじまーるよー!

昨日はRAIN〔ピ〕でしたので


一日中スカッとしませんでしたね

こういう日は
梅雨のない北海道が
うらやましいですね
裏山鹿ねー

矢野幸汰・やのっちも来てましたが

かわいいですね!

以前目標を聞いたときに・・・

柔道全国一になる!って聞いたときから

ファンになりました

あんこやしおりんにいじめられたら
papaにすぐ言うんだよ

がんばってね


夜は柔道


20070704213241.jpg

 
最初は百花も泣いて
練習できるか心配でしたが

お利口に見てくれてたので良かった

大崎さんに
キティちゃんのお皿もらって
良かったね

ありがとうございます

20070704213301.jpg

警察官から理学療法士へと
志望先をかえたよしりん!

柔道も勉強も頑張ってね!

日曜日の練習は
藤岡先生いないようなので・・・

papaが行きますのでよろしく

ケンセイ先生も来てくれますよね!

コメント
この記事へのコメント
目つぶってますやん(笑)
2007/07/05 (木) 10:55:06 | URL | よしりん #-[ 編集]
期末テスト終わっちゅうが?
練習あるならもちろん行くよv-290
ボスは徳島でジュニアの四国予選だよね?
それも観に行きたいけどな…
2007/07/05 (木) 11:52:35 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
よしりん
・・・・・すまん!


ケンセイ先生
それこそ藤岡先生が
いないので練習を見てほしいそうです

2007/07/05 (木) 14:42:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
生徒に教えがてら自分もしっかり体動かしに行こか。
あんこ!枝豆!しおりん!覚悟しなさい!!
2007/07/05 (木) 15:26:09 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ルーマニア版R指定?
昨日の日記の冒頭
「トゥデイもヘルスにいきますよ」となってて、朝から何を宣言してんだ?と、急いで原文を確認したら「今日も元気にいきますよ」でして、ほっと胸をなでおろすケンセイでした。
2007/07/06 (金) 09:06:48 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ 
ルーマニア版も見てくれてるなんて

さすが

ドンマイフリークですね

日曜日は中学生だけらしいです

よろしくお願いします!
2007/07/06 (金) 10:13:46 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
