papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

飽きられないためにはパクリ続けるのみ!
おはようございます
 
今日は落ち着いて

土曜日の日記にうつりたいと

思います



・・・・・

・・・・・

・・・ウソップー!

おっはっはっはっはーーーー

今日も人一倍元気に行きマッスルよーーー

昨日ぐらいからキャンキャンの

「サザエさんの、マスオさんが・・・
驚いたときのリアクション」を

パクって使いすぎたため

マドンナに飽きられてる

papa-judo-manです!

papaに会ったら驚かせてくださいね

「エぇー!」って、
つま先上げますから!

どよぶろ!はーじまーるよー!


久しぶりに

ハンド部が大集合でしたね
20070707131618.jpg


タニック、百子、
ヒロポン、ヨッシー
田中君、ハマック弟、
よしきくん、その他・・・

あっ!

その他・・・とは彼のことです

写真うつりたがりーの・・・


20070707131630.jpg

ハマック!

お尻が3つに割れてしまった為
来院しました!


夜は・・・
またも飲み会ですね!
20070707181155.jpg


ここちゃんと
りょうどうくん家族、
かりんちゃん家族、
こうせいくん家族で

飲み会!

最初はよそよそしい感じでしたが

すぐにワイワイとなったわいなー!

そんなの関係ねぇってやりましたが・・・

誰も知らなくて・・・

まぁしつこくやったんで

テレビで見たら思い出して笑ってくれるでしょう


2次会は・・・
屋台の安べえで
餃子、ラーメン!


先ほどの写真では
入ってなかったので・・
20070707211229.jpg

こうせいくんママを出しときましょうね!


飲み足りないpapaは半ば強引に

何もない我が家へお呼びして
3次会!

子供達は寝る時間ですが・・・

興奮して眠れませんでしたね

ここちゃんパパは
エレクトーン上手やった!すげえ

楽しかったなぁ!

にちぶろもよろしく


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、飲み会お疲れ様でした&ありがとうございました。
ほんと~にたのしかったわ~~。是非第3弾もやりましょう!!!
BBQも頑張って企画しますよ~。楽しみにしててくださいね。
そうそうテニスも秋頃から合宿?ですよ~。
2007/07/12 (木) 23:31:45 | URL | かりんママ #-[ 編集]
楽しみに待ってますので
よろしくお願いします
2007/07/13 (金) 10:19:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
