papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

今回は前説からはーじまーるよー
どもー(パチパチパチ)
papa-judo-manです!イェイ!

えー、どよぶろに引き続いてねっ
本日2本目のドンマイ土佐日記ですか!?

どよぶろも楽しんでねっ
見ていただけたかどうか・・・

心配なところでーはー
ありますけどねっ 

ぜひねっ
きのぶろもねっ
楽しんで見ていただけたらねっ

ありがたいとは思いますけどねっ

それじゃ!
バチっとね!タイトルコールの方を
いっときましょか!

「きのぶろ!はーじまーるよー!」

日曜日ですね!

前日の酒も残らず6時起床

バレーの試合がある
マドンナをそっと起こして・・・

papaの一日が始まりました
あるときは
小鳥のさえずりの様に・・・
あるときは
じょじょに明るさを増していく朝日の様に

優しさにあふれた起こし方なので・・・

気持ちよく目覚めましたかな?

たぶんそれほど気持ちよく

目覚めてはないでしょうね

いいんです!愛は注ぐものですからね


なにはともあれ8時から試合会場まで

マドンナを送っていき

百花だけpapaと柔道行きたいと
愚図るもんですから

一緒に南高校へ!

お利口な百花の手には
20070708091139.jpg

にっちょ!違う!
ぷっちょです

CMできそうやね
めっちゃ!ぷっちょやん!
違う!
僕、にっちょ!
見たいなCM

ケンセイ先生も腰痛をこらえ
練習頑張りました!
20070708102231.jpg

まぁ中学生だけですからね
ケンセイ先生にとっては
物足りなかったかな!

しおりんは鬼神のような
強さで
北稜の選手をバッコンバッコンに
倒してました

年齢詐称疑惑がますます
深まりましたね!


練習終わって
ケンセイ先生とココスでお昼!

百花もいっぱい食べてくれたので
うれしかったなぁ

その後
ディアランドファームへ
牛を見に!

20070708131538.jpg

ケンセイ先生とデート?

まずはソフトクリームを食べて・・・

牛さんに会いに行きましたが
近づくと・・・

「くさーい」と百花が
泣き出したので断念!

ポニーが生まれてて
名前募集してたので

「向陽(ひなた)」を応募してきました

帰宅し
マドンナも帰ってきて

冷凍庫を覗くと・・・

土曜日に急いで冷やそうとした

20070708211538.jpg

ビールが破裂してました

「エェー」(マスオさん風に)


あすぶろもよろしく

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま
v-271お昼ごちそうさま。
百花ちゃんがあんなに一杯食べてるところ初めて見たよ。その分アイスが入らなかったけどv-406
2007/07/09 (月) 14:42:52 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
いつも百花と遊んでくれて
ありがとうございます
また百花と遊んであげてください

日曜頑張りましょう
2007/07/09 (月) 15:40:42 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
はじめの一歩どこにも無かったですよ(涙)

あとホームページ作ったんで見に来てください。
http://86.xmbs.jp/SOUKYUUZI/
2007/07/09 (月) 21:21:20 | URL | ヨッシー #bRwtkxj6[ 編集]
ヨッシーへ
毎日
見るから
ご機嫌な日記頼むよ!ベイベー
2007/07/10 (火) 09:40:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
