papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
脱!小島義男宣言
おっはっはー

しつこいようですが・・・

あいかわらず

天気はピですね


pho_05.jpg

わからない方に・・・
これが韓国出身歌手
Rain(ピ)さんです
ピ・・・韓国で雨を意味するらしい

なるほろー

まぁひとつのギャグを言うのに・・
ココまで説明してるなんて・・・


でも、そんなの関係ねぇ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

最近、このギャグに頼りすぎてる気がする



・・・・・

・・・・・

いつの間にか
簡単なことに逃げている・・・・


そんな自分にさよなら


ということで・・・

当分「そんなの関係ねぇ」は
自粛いたします



これからは
「関係ないねっ」BY柴田恭平で!


まぁ
いつものつまんない話は
置いといて

行きますか!
「きーのーぶーろっ!はーじまーるよー!」


にっちょと同い年の・・・
商業の柔道部

ayaちゃんとこうきくん
後輩の・・・
ブブちゃんと力丸くん
西森さんが

来てくれましたね

ayaちゃんは
ご主人がアメーリカの方なので
アメーリカの・・・
とある大会(タイカーイ)に出場し・・・
優勝したほーどの・・・

実力者?です

ちなみに口癖は
「飲みに行こうや!」です
アメーリカでは・・・
「レッツ!ドリンク」でしょうか?

ルーマニアでは・・・

「ドリンクしにトゥギャザーしようぜ!」
ですね



みんなの写真撮り忘れて・・・

残念無念また来週!です

こうきくんはもろアメリカ人ですね
かわいい!

力丸くんも
大きくなって
すやすや寝顔を見せてもらいましたが
子供の寝顔は最高ですね

その他にも
「俺には柔道しかない」
こうへいへーいや
20070710160751.jpg


勉強をしないことを
お母様に怒られ・・・

練習せずに帰る・・・

やのっちや


よさこいが忙しすぎて

実習に支障をきたしている

MEGUMIや


ダンが帰国するため
ちょっと寂しそうな

作曲家FUMIKAなども来てくれましたね


久しぶりの
バレー部
みっちゃんは・・・

「時をかける少女」のDVDを
持ってきてくれました

久しぶりに会ったみっちゃん
の顔は・・・

どこか
乙女チックで・・・

やっぱり!
って感じでしたね

papaには
隠しごとは無しよ!

15日?16日?の
ビーチバレー
目指せ優勝!

最後は
枝豆としおりんが来まして

枝豆は・・
パケ放題でもなけりゃ・・・
インターネットも家になく・・・

仕方ない!
ノートに日記を書いてきなさい!
papaが
コメントをカキコしたるから!

という事になりましたね

絵日記を
書いて来るそうですので

期待して待ちましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
日記に名前が載るのってうれしいもんですねv-14
しかも子供の名前までのせてもらって、うれしいです。
また通院するのでよろしくお願いします。
2007/07/11 (水) 11:01:46 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃんへ
今日は
練習のとき
写真も撮らせていただきマッスル!
2007/07/11 (水) 11:36:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
昨日はありがとうございました(^_^)
腰の軽さの感動に浸って帰ってきました。また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2007/07/11 (水) 23:43:37 | URL | ブブ #-[ 編集]
ブブへ
また
治療させてな!

いつになったら
柔道するんだい?
2007/07/12 (木) 08:08:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
