papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

男の中の男!papaが言うんだから間違いない!男の落とし方!
おっはっはー

papaの朝の日課は

ブログを書くことは

もちのろん!なんですが・・・ 

たくさんの

友達や学生ののブログを読むことも

大切な日課となっております


んーーー

しかし

最近の高校生は病むのが仕事?

みたいな・・・

病み日記を書いております・・・


心当たりある奴!!!!!

そこ並べ!!

特に
あんこ!!みさピメ!!

てめえら!なんかあったら

病む、病むって・・・

誰かが助けてくれるのを

期待してんじゃねぇ!

・・・・

・・・・

「それでも軍人か!」

・・・・

ん?
軍人じゃない?

・・・・

やかましいー!

いっつもイジイジイジイジしやがって!

イジイジクヨクヨ・・


女の腐ったような事
いってんじゃねぇぞ!

このやろう

・・・・

・・・・

「それでも男か!」

・・・・

ん?男じゃない

やかましゃー!


まぁ

あんこ、みさピメ!

よく聞けよ!

人間つらいこともあると思う

けどな・・・

楽しいこともたくさんあるはずや

つらいことは早く忘れて

楽しく過ごそうや


そういう時は・・・

・・・・

「酒でも飲んで嫌なこと全部忘れろ!」

・・・・

ん?未成年ですって?

ですよねー

・・・・

結論

どんどん病みなさい

病んで君たちは成長するんだ!


がはははははーーー


きのぶろ!はじまるさー!(沖縄バージョン)


会長、なっちゃんが来ましたね

なっちゃんには・・・


男がキュン!ドキっ!
とする電話の仕方を
教えときましたが

実行に移したでしょうか・・・・


簡単に説明しましょうか?

まず・・・

①何?と聞かれると・・・
「別に用事はないけどぉ
と特に用事はないけど
電話したことを伝える

②どうした?と聞かれると
「寝る前にちょっと声が聞きたかっただけ
と甘えてみる

③最後は・・・
「声が聞けてよかった!けど余計に顔が見たくなった・・・らぁて
と声が聞けてうれしいと素直に言って
さりげなく希望も入れておく

男は基本的に単純なので・・・
「こいつぅーやっぱり俺が近くにおってやらんといかんなぁ」
となる訳です

papaは男ですので
男のことは良くわかってるつもりですので

また何かございましたら
聞いてください


ちなみに
会長は不細工でも
目はパッチリしたのが好みなようで・・・

papaの周りには
いませんでした

枝豆はインターネットもパケ放題も
ないので・・・

ひょんな事から

交換日記が始まっちゃいましたね

クモが出てきてびっくりしたらしい

内容が無いよう!ワラ
というような日記でしたね
8時に終わって

柔道だーい!

あんこは
アメーリカ帰りの

あやちゃんに・・・

ギザボコスされてましたね


その後、

飛崎先生には


ギガントボコスされてましたね

いいぞ!その汗!


ケンセイ先生と晩飯に行って
帰りました!




20070711221607.jpg


あすぶろもよろしくさー


あっ今日は試合も近いので

南に練習に
行こうかな?
どうしようかな?


コメント
この記事へのコメント
御馳走様!ミミガーうまかったサー
ビビンバ丼食べて、試合への闘志が湧いて来たぜv-412
全勝目指して頑張ろうv-363
2007/07/12 (木) 09:32:16 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
優勝はもちのろん!
優勝選手
をかけて

勝負です
2007/07/12 (木) 09:38:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]

ありがとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
すいません..http://blog71.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">泣
もっさり先生の日記見て
泣いてしまいましたよ~
時をかける少女
見ますね\(^_^)/
2007/07/12 (木) 13:23:29 | URL | みさピメ #X56KGUzg[ 編集]
ビビンバ丼とケンセイ先生の写真から、この店は東久万の鳥やさんですか?
2007/07/12 (木) 17:02:24 | URL | あき #-[ 編集]
ビビンバ丼とケンセイ先生の写真から、この店は東久万の鳥やさんですか?
今週は台風のため帰高できませんが、また行きたいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/12 (木) 17:04:08 | URL | あき #-[ 編集]
あき正解!!餃子屋だけど
昨日は餃子がなかったけど、オクラとか納豆・マグロの赤身を乗せた豆腐とミミガーとタコわさ、ズッキーニを鉄板でチーズを乗せて焼いたやつ、で俺がカルビ丼。車だったからウーロン茶でね。
2007/07/12 (木) 19:47:58 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
あっ餃子!
大変失礼しましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しそうなメニューばっかりですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これでビールがあればナオですがhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今度はタクで行きたいものですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/12 (木) 21:19:49 | URL | あき #-[ 編集]
病まないように善処します・・・。笑
感動して、前が霞んでよく見えません(T_T)

ギザボコスですよ、ヤバイです。筋肉痛です。
今日は練習ありがとうございました!
2007/07/12 (木) 21:35:55 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
この前はお世話になりましたー!
ありがとうございました。

男の落とし方!勉強になります。笑
早速友達で練習してみようと思います。

ブログ読んでると、また柔道してみたいなぁ~
って思いました。
思っただけですけど。
2007/07/13 (金) 11:07:18 | URL | まりえ #-[ 編集]
まりえちゃんも

先輩がいるうちに

一回出てきましょう!

2007/07/13 (金) 11:15:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
お許しを・・・。
帯の締め方忘れてるんです(T∀T)

接骨院にはまたお邪魔させて頂きますので♪
2007/07/17 (火) 16:19:32 | URL | まりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
