papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

トム病むクンは元気に学校行ったかな?
おっはっはー

papaでちゅよー

最近全国の・・・

トイレに・・・・

男子トイレに・・・ 

県庁や市役所の男子トイレに・・・

一万円の入った封筒が置かれてると

世間を騒がしてますが・・・


犯人に告ぐ!!!!!

よしもと接骨院のトイレも

遠慮なく
ぜひご利用してくださいね!


話は変わりまして・・・・

最近、ちょいちょい・・・

蚊が飛び回ってる!

叩こうとして失敗したら・・・・

恥ずかしいよね!

言い訳なんかしてたら

更にダサいよね!


結論!
手を洗いに行って

叩いたフリをしろ!

男の面子は保たれる!


昨日の続きみたいになっちゃいますが

みさピメ、あんこ

コメントいただきましてサークルKサンクス

みさピメは

今一度、
今までのことは置いといて
今、この瞬間
ホントはどうしたいのか、どうなりたいのか
よく考えてみて、それに向けて行動してみたら!

あんこは
いつも遠慮しすぎてるから
もうちょっと自分を出しなさい

人に合わせるだけだと
振り回されてるって気持ちが大きくなって
落ち込んじゃうから・・・・

他人も自分も
本音で話すから
本当の仲間が増えると思う

そしたら病んでる暇ないよ!

とにかく!

しばらくの間

みさピメ、あんこは
2人あわせて

「トム病むクン」と名づけます

それでは・・・

きのぶろ!はーじまーるばい!(福岡バージョン)


久しぶりに

雨の降らない時間が

ありまして・・・

保育園では
年長さんの・・・・

20070712095339.jpg

夏祭りのよさこいを練習してました

今日が夏祭りですので
たぶんお披露目はできませんが・・・


お昼から

もっさんが来てまして

彼女とまたもトラブルがあったようですが

無事?解決されたようで

なによりです

もっさんが

トラブルの元ですが・・・

いつの間にか

立場が逆転してるようで

道場では見せない強さを発揮しております!



仕事が3時までですので・・・

ファミリーをイオンに送っていきまして

南高校に練習へ

道場に入ると

雨のせいか・・・

ハンド部のみんなが
すぐ横で練習してたので

一生懸命練習してる姿が

見れてかっこよかったですよ

いつも接骨院では・・・

練習だるい!とか
やる気ゼロ!とか

不満しか口にしませんので

一生懸命な表情に安心しました!

タニックも股がさけるチーズになった
ことを感じさせない動き

ハマックもお尻が3つに割れた
ことを感じさせない動き

さすがですね


もちろん百子も
マネージャーとして頑張ってましたね

後輩マネージャーと
よからぬ
ひそひそ話しをしていたようですが・・・

内容は教えていただけませんでした


その向こうには

会長、なっちゃんがプールサイドから

papaを見つけてくれまして・・・

高校生に混じって練習するpapaは

ウォーリーを探すより

難しいはずなんですが・・・

土曜日からの四国大会頑張ってね!




柔道部もよく頑張ってましたよ!

三浦くん強いね

あと一年で負けますね!ハイ

やのっちも良いものを持ってます

ただ・・・・


車に携帯を置き忘れてたので

みんな撮れんかった!

残念!


イオンに迎えに行き

帰宅!


百花ほんとにお絵かき上手になったね!


20070712212559.jpg

見づらいけど
左からキティー、アンパンマン、ミッキーマウスです

ミッキーマウスはちょっと手助けしましたが

あとは一人で!

papaは2人の親でよかった
って

いっつも思ってます!

子供達が大きくなって

このブログを楽しんでみてくれたら
うれしいなぁって

思ってます

それまで

ブログ頑張ってみよう!

あすぶろもよろしくばい!
コメント
この記事へのコメント
練習行ったがやね。

四国大会の準備i-206
台風i-6が来ゆうき当日やばいかもね。高速が通行止めになったら大変や。
2007/07/13 (金) 10:12:08 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
いけなかったらどうなるんでしょうね

中止は嫌ですね
2007/07/13 (金) 10:20:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
台風
15日の未明に最接近するという予報やね。7時半家を出発する時に通り過ぎさえしてたら大丈夫なんだろうけどね。
中止は絶対イヤやね。
2007/07/13 (金) 11:15:21 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
そう言えば、
N山先生が、
「行けなかったら、ひろめに集合~♪」て言ってましたよ(o・ω・o)ノ
2007/07/13 (金) 12:16:41 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
日ごろの行いがいいから・・・

きっと大丈夫ですよね!

2007/07/13 (金) 14:44:59 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
焼きそばありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/13 (金) 20:42:39 | URL | やの #-[ 編集]

みさピメは高熱が出て
ひんし状態です。
本当にありがとう
ございます..っ!
どうしたいかちゃんと
考えてみます(>_<)
2007/07/13 (金) 21:01:22 | URL | みさピメ #X56KGUzg[ 編集]
遠慮してますかぁ、やっぱり。
意識してやってみます(^^)/

みさピメは大丈夫かなぁ。
2007/07/14 (土) 08:02:23 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
やのっちへ

いっぱい食べるのも君の
大事な仕事だ
大きく強い男になってくれ


みさピメへ
とりあえず熱下がってから
考えや!

メール打ってる場合じゃないちゅうの!

あんこへ

papa的には・・・

ずうずうしい奴より
遠慮がちなあんこが好きやけどね!

言ってること矛盾?



2007/07/14 (土) 09:21:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
