papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
さすがはpapaの・・・・・
おっはっはー

本日はピどころじゃないですね

まだ雨風は

弱いですが・・・

日曜日、松山まで行けるか心配です

心配あーるの2乗ですね

ちなみにπr2は円の面積ですね

みっチャンも台風では

ビーチバレーできるんでしょうか

ボールが風に飛ばされるよねぇ

まぁ相手も同じ条件やしいいんかな?


GTO(グレイトティーチャーオニヅカ)が
再放送されてましたが・・・・

いじめられっこの
のぼる役に

今をときめく
小栗 旬がでてますね

まっどうでもいいんですが


きのぶろ!はーじまーるよー

朝一で会長、なっちゃんが

来まして・・・

四国大会のある香川に出発していきました・・・

正面からジャンプさせたりして

何度か写真を撮りましたが

なっちゃんの表情が・・・・


女の子の立場に立つと

とても公表できるような

代物ではありませんので


20070713074534.jpg

背後から!

行ってらっしゃい

あやちゃんも来ましたね
母上とこうきくんを連れて・・・

めっちゃかわいいですね!
20070713114655.jpg

機嫌もよくてくすぐると

大笑いしてました
今度は・・・
ソフィちゃんも連れてきてね!

お昼は・・・

本日の夏祭りの準備!

水風船のヨーヨー作り!

20070713135117.jpg


みなさんご苦労様でした!

午後の最後は・・・・

papaのみとめただけのことはある男

やのっちです!

20070713180306.jpg


好きな女の子は?

「いません!」
さすがはpapaの認めただけのことはある男・・・


そうだ!君には柔道しかないんだ!
間違っても色気づいて
眉毛の間を剃ったり
してはならんぞ!

「そろそろ両津勘吉みたいになりそうやけど剃ったら余計に濃くなりそうなんで・・・」
さすがはpapaの認めただけのことはある・・・


尊敬する人物は誰だ?

「吉本(papa)先生です!」
さすがはpapaの認めただけのことは・・・

どこが尊敬できるんだ?
「香南大会の試合を見たとき強いなぁって」

さすがはpapaの認めただけの・・・


papaはどんな試合してた?
「覚えてません(キッパリ!)」

さすがはpapaの・・・

まぁたわいもない会話ですが

尊敬しているという言葉は
都合よく覚えておきましょう


夏祭りが始まりましたので

やのっちに焼きそばを
渡しときました

夏祭りの間は忙しかったので・・・

写真が撮れませんでしたが・・・

百花の浴衣姿・・
向陽の半被姿・・

似合ってました

もちろん雨ですので
子供達の踊りや・・・
先生達の影絵
花火等

できませんし・・・

食べ物は早くに無くなりまして

改善の余地はありますが・・・

それでも
皆さんが協力して

バタバタしながらも

子供達は
楽しそうにしていたので

よかったと思います

まぁ会長を
名前だけでもと言われ
仕方なく引き受けましたが・・・

それでもいざ会長となった時点より
責任を感じて
一生懸命やってきました



至らぬことももちろん
あったとは思いますが・・・


先生方や役員の方には感謝の気持ちで
いっぱいです

とりあえず
保育園のメイン行事が終わって
ホッとしています


ただ、来年は会長はしたくないと
強く思っていますのでよろしくお願いします!


papaの能力を超えていますので
今年度いっぱい、
責任持って頑張りますが

来年はどうぞ勘弁してください


夜中に

モスバーガーを買ってきて
マドンナと
食べました

プチデートのようでしたね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨が凄いね
明日気をつけてね そして試合頑張って!!
2007/07/14 (土) 09:36:53 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ先生へ 
雨が降って暇です

台風の・・・・

バカヤロウーーーー!

明日は台風が過ぎ去ってると信じて

試合頑張ってきます
2007/07/14 (土) 09:44:45 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
台風今日中に通り過ぎるといいですね!
全力でがんばってきてくださいv-91試合結果楽しみにしています。
2007/07/14 (土) 10:03:50 | URL | aya #-[ 編集]
月曜は無事ありますよ☆
頑張りますね(^o^)/
2007/07/15 (日) 18:03:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
