papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
よしもと接骨院にくると春は来ない!と風評被害が出ております
おっはっはーー

日曜日の試合で

当たった右目の腫れが

引かずに・・・

ちょっと怖いpapaです!

本日18日は・・・・

マドンナの誕生日です

10月のpapaの誕生日まで同い年ですので・・

例年通りですと・・・

いきなり
同い年になったマドンナが
あえてのタメ語を使ってくる事が
予想されます

papaが・・・
「お茶頂戴!」とか言うと・・・・

「おう!」って無理やり
タメっぽく返事するのが

結構楽しいんですよね

今年もしてくれるかなぁ
ワクワク



きのぶろっ!はーじまーるよー


あんこ・しおりん
の女子柔道部や・・・

さかもっさりーとか

ミスターTが来てくれてました

他には
柔道部やのっちも来て

前日に・・・
時代遅れの長州小力のモノマネを

伝授したので
疲労してもらおうと思ってたのに・・・・

忘れてました

これを見た柔道部の方

「切れてんの?」って
聞いてあげてくださいね


最後は・・・
みっちゃんと百子が来まして・・・

サニーマートのみっちゃんと
一緒になりましたね

サニーマートのみっちゃんの
娘さんは・・・

ギバちゃんと同じクラスやぞ!

っていうと・・・・

「すごーーーーーい!!」

って何がすごいのか
よくわかりませんが!ワラ


百子とみっちゃんは・・・

よしもと接骨院にくる

学生の・・・

ほとんどが・・・

彼氏彼女がおらん!と・・・

まるで

よしもと接骨院のせいで

自分達に春がこんような
言い方してましたね・・・

ギザヤバス・・・

いやいや
そんなはずはない!

みんながpapaの
アドバイスに忠実に

動けば・・・

すぐに春はやってくるはず!

papaを信じるか、否か!

20070717191748.jpg


ちなみに
papaの親戚!背も高く、おっとこまえの考多くんは・・・

彼女欲しくないわけじゃないけど・・・

おっても野球と寮生活が忙しくて

会えんからなぁ

と申しておりました・・・・

偉い!


まぁ裏を返せば・・・

会わなくてもメールや少しの電話で
満足できて
野球をしてる時の考多くんが
好きな女の子なら・・・

チャンスありです!



帰宅後・・・

百花の絵の具セットで
papaも塗りました

20070717201537.jpg

集中してしまう・・・


百花も上手!

20070717201635.jpg

向陽はしまじろうのDVD見てましたね!


あすぶろもよろしくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マドンナさん、誕生日おめでとうございます!
ホントに若々しいですね~♪

こうたに「キレちゅうが?」って聞くの忘れてました!(^^;)
2007/07/18 (水) 13:48:32 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
長州小力のモノマネは難しいですよ(^^;;
2007/07/18 (水) 21:12:02 | URL | やのっち #-[ 編集]
あんこ
今日は絶対聞いといてね

やのっち
コツは・・・・
しっかり発音しないこと
「ヒレへナイッフヨ・・・・」
2007/07/19 (木) 08:17:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
