papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
恋する乙女は美しい!
おっはっはーー




「事件は会議室で起こってるんじゃない!」

これは
某刑事物映画の有名なセリフですが・・・
 
事件はTUTAYAで
起きたようです!


あ○こが・・・・

あん○が・・・・

○んこがぁぁぁーーーーー!!!


知らない人に?

お尻を?

さわられた?

エーーーーーーー!

痴漢ですね!


まぁ武道の心得があるので

足をかかとで踏んづけて・・・

体当たりで突き飛ばして

事なきをえたようですので・・・

よかったですね


けど高知も物騒ですね


聞き込みしてみると

犯人の特徴は・・

にっちょ先生くらいの・・・・


にっちょにアリバイ

を確認してみましょう!ワラ

しかし

笑い事ではないので

本人はもちろん

皆さんも気をつけてください

今度おとり捜査を!

きのぶろ!はーじまーるよー!


なっちゃんと
会長が

お土産(おどさん)を持ってきてくれてました・・・

会長は・・・

四国大会のあった

香川で・・・

部屋に帰ってこないという

アクシデント勃発で・・・・

papaが興奮しましたね


ほかの患者さんに気づかれぬよう


メールで・・・

事情聴取!


急接近って事で

展開が気になりますね


みっちゃんも途中参加

みっちゃんもよく頑張ったネェ

偉い!

この後も大事やき

自分の気持ちを

もっともっとぶつけましょう


みっちゃんの恋する
表情も・・・

なっちゃんの話しを聞く
表情も・・・

ギザカワユスでしたよ


夜は・・・

7時半に帰宅・・・

マドンナの誕生日ですが

練習に行かせていただきました

つまり・・・

7時半から7時50分まで

もっさんとpapaとで

ご飯を食べてる間が

誕生日パーティーでしたね

おめでと!
こんな日も柔道いかせてもらって

ありがとね

柔道は
参加者が少なく・・

久藤先生
西山さん
にっちょ
あやちゃん
もっさん
よしりん

の7人で・・・

試合形式で練習しましたね

最後は

あやちゃんのケンケン内股を
みんなに教えてもらい
楽しかったです


ソフィちゃんが迎えに来てくれました

かわいいね

20070718211324.jpg

今度こそ

抱っこさせてもらいたいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は
練習を休んで気分転換に行ってましたv-290
久々に夜の帝王振りを発揮した?感じですv-391
先日の試合以来テンションがた落ちでした。

自分に何が足りないのか…

何をしなければいけないのか…

この数日よく考えまして、来年に向けて新たなスタートを切ろうと思っています。

今年の屈辱を忘れる事なく、必ず来年リベンジします。

papaもね。
2007/07/19 (木) 13:23:00 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生についていきます

どこまでも!

2007/07/20 (金) 09:35:50 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
