papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaの思い出・・・それがどうした?
みなさん!

おっはっはー

いやー 

この前
柔道の試合で
相手の手が目に当たって・・・・ 

20070720061641.jpg

なかなか治りません

皆さん心配していただいて
もらったりしますが・・・・

決して

マドンナに?

馬乗り状態で?

たこ殴りされた?

わけではござーせんので!ワラ

ご心配なく!


そいじゃぁ

きのぶろ!はーじまーるよー


小笠・・・・笑と
キャップ山崎がやってまいりましたね
20070719133551.jpg


この子達もまた・・・

彼氏がいないのを

接骨院のせいにする
現実逃避女子高生です

まぁキャップは・・・

一瞬だけ小笠・・・笑を
裏切ってたようですが

すぐに・・

ほんとすぐに・・

親指探しのメンバーに

復帰したようです

そして小笠・・・笑は・・・

あくまでpapaの勝手な憶測ですが

すぐそばにあったものが

離れていって

初めて自分の気持ちに気がつく・・・

そんな心境でしょうか?

あくまでpapaの勝手な憶測ですが・・・

間違ってたら後免!

後免は東!(うざい?)

papaはそういう経験があります
そう、あれは中3の時・・・

すごく仲のよかった男友達が・・・

いきなり彼女ができて・・

いつも一緒に帰ってたのに・・・

僕達その他は2人の後を
歩いて同じ道を帰る・・・

ショックでしたね

女性にこれっぽっちも興味がなかったので

俺たちより彼女と帰るほうが
楽しいのかな?
ワイワイ楽しいはずの道のり・・
足がすごく重たかったのを
思い出しましたね


おい!楽しかったのかい?

ん?どーなんだいっ?

俺の上腕2頭筋くん!

・・・これは中山きんにくんでした!


そうそう!

21日の土曜プレミアムでやります
「時をかける少女」ぜひ見てね

なにか大切なものを

思い出させてくれる

映画です・・・

キュン死するかも!
(キュン死の使い方合ってるかなぁ)


3時過ぎには・・・・・

柔道部・・・

最近papaに冷たい
強化指定選手の・・・・
あんこ!!と

テンションアゲアゲで
通訳が必要な・・・
枝豆!

中3には見えず
年齢詐称疑惑の
しおりん!


そして・・・・

練習は早く終わってたにも
かかわらず
遅くきやがった・・・
やのっち!

最後なので
ハイチーズ!

20070719160825.jpg



4時すぎに帰宅し・・・

5時からご飯!
早かったですね

みんなで新居の工事現場に
はいったり

散歩したり・・・


まったりとした時間が流れて
いい感じ!ありがとね!

7時から
保育園で

懇親会!

papaは場違いな感じでしたが

8時半まで

他のお母さんや先生の話を聞いてました


それから

公園で花火!



20070719205134.jpg

楽しかった

手で持つ花火も久しぶりですが

いいもんですね

マドンナのもつ花火に
火をつけていると・・・

心なしかドキッとする
僕は馬鹿?

みなさんも
好きな人と花火やっては
いかがでしょうか?


あすぶろもよろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
池田さん昨日はすいませんでしたm(_ _)m 先生遅れていってごめんなさいm(_ _)m
2007/07/20 (金) 12:48:10 | URL | やのっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
