papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

歓迎会・・・・・いーーーねっ!
おっはっはー!

って・・・・・・ 


すいません

もうお昼はとうに過ぎてますね・・・
 
トホホ・・

ケンセイ先生にも
忙しいのかいとメールを頂戴する始末!

すいま千円!

まぁ元気よく行きましょう!


どよぶろ!はーじまーるよー

この日は
中学生の柔道県大会

仕事で行けないpapaも
心の中で応援してましたよ

ファイトー!!!ってね!


結果発表!
三浦たてひろ!優勝
ゆうこりん!優勝
みことちゃん!優勝
全国大会決定!

みやうっちー!準優勝
しおりん!3位!
四国大会決定!


いやー
よく頑張りましたね

これからも
母校の母部の活躍期待してますよ!



治療に・・・・
20070721094417.jpg

げんじょう君が着いてきましたね

人懐っこくかわいいです
しかし
一歳児とは思えぬしっかりした子で
びっくりしゃっくりです(淑女ギャグ)

子供のきれいな肌の後ろには
papaのきったないヒゲ面が・・・

マドンナがいつも
剃れ!剃れ!言うわけもわかりますね



夜は・・・

飲み会!
あやちゃん帰国お帰り大宴会を
しまして・・・・

20070721200647.jpg

たくさんの人数が集まりまして・・・
柔道のつながりとは
すばらしいですね


20070721200659.jpg

これが噂のあやちゃんです
よくみると・・・
にっちょが横に隠れようとしてますね

途中・・

こうへいへーいや
中山先生なども駆けつけてくれまして

一次会2次会と・・・

2次会では・・・
ケンセイ先生の貴重な
コブクロも
聞けましたね

あまり覚えてませんが

F神先輩に・・・
リーブ21の・・・
「僕、こんなに変わりました!」
って言いながら300万の賞金を
上に掲げるのマネ
をお願いしたり・・・・


今は亡き?
岡本の話題や・・・

それぐらいしか
覚えてませんね・・

楽しかったことぐらいは
覚えてますが・・・

にっちょに
どんな様子やったか
聞くまでやや怖い感じですね

papaは二次会後・・・

スカッシュ仲間の
せいやんや
森田さん
と合流しちゃいまして
すいません

しかし
覚えてませんが・・・

楽しかったです

次は帰国前に
あやちゃんを送る会
withアンディー(旦那さん)で
やりたいですね


南柔道部の祝勝会も
呼んでいただき
行きたかったのですが

無念でした!

どーもすいません!
20070723161609.jpg


出来るだけ早く更新しますので
きのぶろもよろしくね
コメント
この記事へのコメント
せかしてゴメンね
ドンマイ土佐日記を見ないと、仕事に身が入らなくて…

今からガッツリ仕事するよv-91
2007/07/23 (月) 17:20:40 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ホント以下同文です^^
2007/07/23 (月) 17:39:14 | URL | なごみ #-[ 編集]
初めての顔がでましたw観覧者が減りませんようにv-14
密かに日記楽しみにしていました。
旦那も楽しみにしているようです。
2007/07/23 (月) 22:48:11 | URL | aya #-[ 編集]
ケンセイ、なごみ
両先生へ

ありがとうございます
またしっかり続けていきますので
よろしくおねがいします


あやちゃんへ
大丈夫!
きっと増えるはず!
2007/07/24 (火) 09:01:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
