papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ばんない!こっちこい!
おっはっはーーー

昨日は・・・

どよぶろ、きのぶろと

2本立て楽しんでいただけましたでしょうか

コメントには・・

ドンマイを見ないと力が出ないと
言う方も
現れてきたようで・・・

社会的責任を痛感しております!ワラ

皆様の期待が大きくなればなるほど

書くことが何もなかった日が・・・

怖いのも素直な気持ちですが・・・・

決して・・・

昨日特に何もなかったから

ぐだぐだ

前置きを伸ばしてるわけでは・・

決して・・・


もうちょっと前置きを・・


ケンセイ先生が最近・・

はまっているらしい・・・

「尾藤武」・・・
(元気が出るテレビのビートたけしのモノマネをする劇団ひとりのコント)


一度検索してくださいまし
面白かったです

例えばこんなのです
ちょっとビートたけしが
早口で言ってるのを

想像して読んでください

---------------------------
こんな嫁は嫌だ!

嫁がハト!
これは嫌ですネェー
ただいまーって帰ったら
クルックーってね!

晩ご飯出してなんて言ってると
トウモロコシの種が出てきてね

そこらじゅうばらまいてやがんの!
一緒にはいつくばって食っちゃったりしてね

もう嫁のことが嫌いになっちゃったりしてね

これがホントの
ハート(鳩)ブレイクなんつって!

バカヤロー

--------------------
まぁ一度
「尾藤武 動画」で検索してみてください

ちなみに上に書いた
こんな嫁は嫌だ!は
papaのオリジナル作品ですので・・


きのぶろ!はーじまーるよー


あやちゃん親子が来てくれてまして

先日の

飲み会が・・・・

不完全燃焼だったようで・・・・

送別会は・・・・

完全燃焼していただきたいと
思います

しおりんや
あんこ
枝豆
も来まして・・・

もちろん
やのっちも!

やのっちの
携帯の着ボイスに
papaの声をいれてあげました!


「こうた!電話だよ」ってね

papaの着ボイス欲しい方は
言ってくださいね


会長、なっちゃんも来ました

焼肉のサカイでバイトし始めたら
食べに行くからね!

最後はざーき!

プリキュアのDVDを頂き・・

百花も喜んでました


自宅の外観が・・・
だいぶ完成に近づきまして


20070724062341.jpg

ガルバニウム鋼板を打ち付けるだけですね


昨日の日記で
レストラン
「エルマーレ」と書きましたが・・・・

「メルカート」の間違いですので
訂正しときます

「エルマーレ」は美容室やね


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ブログ更新しました」のi-150申し訳ないねv-290

尾藤武の動画は面白いよね。YouTubeに4パターンしかないのですが、同じ奴を見ていつも笑ってます。
しかも一人で「バカヤロー」と、たけしのモノマネしながら突っ込む練習をしてます。
2007/07/24 (火) 13:32:17 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
貼り忘れてましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/24 (火) 16:49:27 | URL | 坂本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
