papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

昔の俺は・・・・・・
昨日は3時まで仕事!
しかし月末ですので5時頃に帰宅


おばちゃんの生命保険に入るため
病院へ審査に!

おしっこをとって、身長、体重を量る
胸囲、と腹回りを測る・・・・・・・・・・・



すいませんちょっとお腹引っ込めちゃいましたエヘッ

問診、血圧、唾液チェック

なんか楽しかったです


家でご飯(親子丼)食べて保育園で保護者会



F先輩(南高柔道部の一つ上の先輩)に遭遇!「ちわーっす」

20061130203927.jpg
口癖は・・・・・
「昔は軽量級やったんや!!!」ワラ
誰でもそうやけど
「昔は・・・・」と言い出したらやばいですね!


現在、下知保育園保護者会の副会長をF先輩とpapa-judo-manが務めています(単に押し付けられてるだけやけどね!ちなみに会計も私が)チックショー!!!!


帰って絵本をよんで寝ました!




P.S家の近所にこんな旗が!
20061201063241.jpg
そんな店ぜんぜん無いのにねっ!酔っ払いが持ってきたんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
昔の俺はもっと技が切れたのに…
2006/12/01 (金) 17:03:31 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生
どんな偉大なスポーツ選手もピークは20代です
いつまでも向上心がなくならないことだけで十分
すごい事ですよ

しかも僕達より強いじゃないですかぁ・・・・

反則や・・
2006/12/01 (金) 17:30:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
うんうん
頬もしゅっとしてたにねぇ…。
2006/12/02 (土) 07:55:34 | URL | めがみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
