papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
この鼻くそやろうが!なんかSとMを同時に味わってる
おっはっはー
   
しかし・・・・

毎日同じような生活の繰り返し・・・


刺激を・・・・

プリーズ!

らぁて!

最近の・・・

ドンマイ土佐日記・・・・・

ワクワク感が足らないとは思いませんか?


その日あったことを
そのまま書くだけ・・・・

そんな日記を誰が期待するんでしょうか・・・

ああ・・・・

すいません!

ドンマイ土佐日記にマンネリの波が
押し寄せてますので

自分に活を入れる
今日この頃です・・・


この・・・
愚かで無能な低俗男め!

この・・・
醜い柔道バカの豚男め!

この・・・
飲み会好きのクソボケめ!

・・・・

・・・・

すいません!

心にもないこと言いまして!ワラ

だって・・・

自分のこと
だーーーーい好きやしーーー

ウププ!!

私!自分に嘘ついとりました!

自分に一言!

「愛してるぜー!!!!」


さっ!
きのぶろ!はーじまーるよー


高校の同級生の

けんぞーが久しぶりに来まして・・・

飲みに行く友達がいないらしく・・・

「大輔ー飲みに連れて行ってくれや!」

と申しますので・・・・

マドンナにお伺いを立てて

今週土曜日に行こうとなりましたね

けんぞーは飲みに行きたくなったら

腰が痛くなる体質?ですので

たまに来てはpapaを誘いますね


最近「脳内メーカー」という
物が流行ってるらしく・・・

やってみました
B5C8CBDCA1A1C2E7CAE5.gif


papaの頭の中は
バランスよく出来てますね 
にっちょは・・・
C0BEC5C4A1A1B4B2.gif


悩みでいっぱいで・・・
真ん中に欲が・・・


携帯で見えてるか心配ですが・・・



帰宅後・・・

百花と向陽と3人で
TUTAYAへ

DVD返しに

珍しく何も買わずに借りずに切り抜けることが

出来ました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようです
「脳内メーカー」流行ってるみたいやね
少し前にも「はなまるマーケット」でもやってましたね
俺もやってみようかな^^
2007/07/25 (水) 10:33:21 | URL | なごみ #-[ 編集]
脳内メーカーやったよ
俺の頭の中は100%『遊』でしたv-12

そんなに俺って遊び人?

と言うことで、今日も予定v-344が入り練習行けませんv-389
申し訳ありません。
2007/07/25 (水) 13:40:45 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
