papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ギバちゃんキャラ設定変更届け受理
おっはっはー!!!

いやー

よかったですね!

あんこが柔道を続けます

ハッピー!ラッキー!ラッピー!です

なにより

柔道部の絆が深まった

心配する必要なかったですね

あんこにはみんなが必要で

みんなにとってもあんこが必要!

誰一人欠けることなく

引退を迎えることでしょう

ギザギガントウレシス!!

あんこ!よかったね


みんながおったから
あんこが救われたね!

みんなの友情に

秀樹感激です!


あーーーうれしい!

ほんとうれしい

(^0^)こんな顔になります


もうちょっとで
あんこが
金髪非行少女になるとこでしたね

まっ!
きのぶろいこうかね

きのぶろ!はーじまーるよー


いやー

あんこやら
堀内さんや
へいさくの奥さんや
ミスターT、

FUMIKA
メグミルク
が来てましたが・・・


彼が・・・

彼が来ましたよ

ギバちゃんが!
20070727174247.jpg

皆さんお気づきでしょうか・・・

ちょい調子こいて
眉毛をいじっております

野球部を引退したとたん
これですわ!

しかし・・・

ちょっとかっこいいかも?

ギバちゃん許さん!

ギバちゃんが何か言うたび

「調子こきやがって!」というと


「また僕を調子こきキャラに仕立てようとしてるでしょ」

とばれちゃいましたが・・

彼はあらかじめキャラ設定を

してあげたほうが

生きてきますので

しばらく調子こきキャラで!


帰宅すると・・・

竹島げーる、智ちゃん夫婦が

今日結婚記念日で街で飲んでるから

来い!と誘われまして・・

飯食ったから!と断ると

カラオケに行くからと

再度誘われ・・・

いっちゃいましたね

行くまでは・・・

せっかくの結婚記念日に

邪魔するみたいで悪いなぁと

思ってましたが・・・

行った瞬間に

酒も飲まずにはじけちゃいましたね!

「濡れたまんまでイっちゃって♪!」

まぁpapaのハイテンションカラオケを

喜んでいただけたようで

よかったです

しかもかなり出してもらい

ゴチになります


20070727210321.jpg

8周年おめでと!

どよぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金髪非行少女にならないと思いますが・・・。笑
心配かけてすみませんでした。
本当にありがとうございます!
これからも久籐道場、行かせてもらいますので!!
2007/07/28 (土) 17:28:27 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
あんこ頑張れ!!
柔道は相手に勝つ事以前に、自分に勝つ事が大事なんだよ。
大きな目標を持って、それに向かって頑張ろうねv-290
2007/07/30 (月) 09:00:27 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
