papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

KENZO現る
おっはっはー!!!
  

週末ずっと飲んでたような気がする

そんな

papa-judo-manです

非常に密度の濃いい

日記ですがよろしくね


どよぶろ!はーじまーるよーーーー!


朝一でざーきが・・・

「吉本さん!作ったんで食べてください!」
20070728081941.jpg


箱入りの手作りチーズケーキを・・・

papaは男の人に手作りお菓子を
頂くのは人生で二度目でして

一度目もざーきですけどね!

非常においしく頂きましたが・・・

papaは非常に恐怖を感じてる
わけですね!
そのうち・・・
「吉本さん!好きです!」
と言われないように・・・

距離をとっておく必要ありですね!ワラ



久しぶりに・・・

バト部のんちゃんが来ました!

のんちゃんは
女優の中越典子に・・・・

非常に、
とても、
ベリー、


似ています


20070728114112.jpg

残念ながらアップでは
撮らせてくれませんでしたね


げんじょうくんや
あんこ
しおりん
枝豆
さかもっさり
も来てくれてましたね

治療中患者さんに

近所の

江の口川の一文橋のあたりに
鯉がいっぱいいて

パンを投げると

鯉が寄ってきて

子供が喜ぶと聞いたので

仕事が終わるや否や
速攻行きました!

papaが一番楽しみながやけどね


マドンナと百花、向陽を引きつれ
2台の自転車でデッパツ!

まずはコミベーカーリーに寄って

パンの耳を調達!

よしゃー!
まってろよー!鯉くん鯉さん!

しかし・・・・

水温が高かったためか全く
鯉は姿を見せず・・・

百花がパンの耳を食ってましたね



せっかくやし、写真を!
20070728161227.jpg


題「子供が3人」
撮影マドンナ

まっそういうわけで

早々に帰宅!

6時から
南の同級生
けんぞーと飲みに!


20070728190726.jpg

追手筋にある

居酒屋「ひとよ」
患者さんが息子さんと
やっている家庭的なお店です

すごくおいしかったですね


2軒ほどまわって
けんぞーは去っていきました

papaはせいやんに呼び出され

20070729010611.jpg


カラオケへ・・

せいやん夫婦は
唄が上手く・・・

すいません

あまり覚えてません!らぁて

きのぶろもよろしく


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
