papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

マドンナはpaapのアイドルですからーー!どんだけー!
ちゅーっす!

papaだっちゅーの!


永遠の流行語大賞
「だっちゅーの」ですね


きのぶろだっちゅーの!


朝から我が家には

アンパンマンが来てくれてまして
20070729080140.jpg

あはようございますぅ


9時から
papaは柔道に
マドンナはスカッシュバレーに

ケンセイ先生も精力的に
20070729101014.jpg

寝技に取り組んでおりました



ミニミニしょうた発見
20070729101919.jpg

かわいいねぇ


チョコチョコっと乱取りしただけで
つゆだくなpapaですが

がんばりましたよ

11時15分くらいに
切り上げて

ケンセイ先生と
吉本ファミリーで

ココスへ!

20070729124521.jpg

向陽もいっぱい食べて
ご機嫌ですね


楽しく会話してましたが・・・

ケンセイ先生の・・

今一番会いたくない方が

いたので・・・

みんなでコソコソっと

大きな体を小さくして

店を後にしましたね

ケンセイ先生にまたも
ゴチになりありがとうございました

少し休み

ファミリーはまたも
動き出します


ぢばさんセンターに
アンパンマンが来ると言うので

行って来ましたね

papaはその前の

堀ちえみに会いたかったですが

残念!
20070729160032.jpg

アンパンマンは元気いっぱいでしたね


次は
鏡川のお祭り


せいやん一家、ゲール一家
に誘われて
一緒に行きました

20070729194729.jpg

しかし何もかも高いね!

誰かに会えるかな?と
ワクワクしてましたが

会いませんでしたね


ゲールが仕事で遅れて合流

葉牡丹にて飲みなおし

その後

せいやんの家で飲みなおし
カラオケも!

嫁さんが家でおならするかどうかの
話になり・・・

せいやん嫁、ゲール嫁の
意見は分かれまして・・・

マドンナはどうかと言うと・・

マドンナはおならはおろか・・

大も小もいたしませんと

papaが言っておきました


マドンナはアイドルさながらですので!


最終的に・・・



せいやんが・・・
20070730011543.jpg


こんな感じでさよならしましたね!


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
連日の集合にもかかわらず遅くまでお付き合いください
まして、ほんとにありがとうございますe-466

昨日は最後の記憶が飛び飛びで、なんで下着姿なのか
分かりません。 なぜ・・・

みんながいつ帰ったのかも覚えていません・・・

また、ゲール家と一緒に楽しい会を開きましょv-218
2007/07/30 (月) 17:16:58 | URL | せいやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31 (火) 06:09:00 | | #[ 編集]
せいやんへ
よかった
記憶をなくすのは

papaだけじゃないんだ

色々ご馳走様でした!
2007/07/31 (火) 08:35:28 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
