papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
千の風になって・・・・
おっはっはー

南高校ハンド部の
 
晴れ舞台・・・

インターハイでの試合・・・

勝てはしませんでしたが・・

よくやったと思います

・・・

よくやったというか・・・

今までよくやってきたねっ


試合は短い時間ですが・・・

それまでの・・・

何年間も・・・

苦しい練習を・・・

最後まで続けてこれた

やってきてよかったって

みんな実感してるでしょうね

タニック、はまっく
しまっく、よっしー
ひろポン

そして

もちろん百子も・・・


やりきった仲間だけが味わえる

最高の瞬間やね

お疲れ様でした


もうひとつ・・・

ビーチの妖精
みっチャン家の・・・

愛犬ムクが亡くなったらしい

犬の平均寿命が10から15歳くらいやき

みっちゃんが
小さな頃からの家族やったんかなぁ

みっちゃんが
姉妹で一番下やき

ムクとみっちゃんは
一番、年の近い家族やったね


papaも何回も同じ
悲しみを味わってきたけど

こういう話を聞くと

思い出して

切なくなりますね

みっちゃんの
気持ちを思っても

切なくなりますね


だからこそ
百花や向陽が

小さなうちに・・・・

犬のいる生活を
始めたいと思いますね


ムクも風になって
みっチャンのすぐそばに

思い出として
吹き渡ることでしょう


よっし!

今日も前向きに行きまっしょい!

きのぶろ!はーじまーるよー

みことんが初めてきましたね

彼女は中一にもかかわらず

全中に出るという快挙を
成し遂げまして・・・

すごいね!

もう少し仲良くなって

写真を撮りましょう


バド部のんちゃんや

しおりんも来てくれまして・・・


そして・・・

南高校の2つ下だった
マサコが・・・・

高知県柔道界の雄

大地くんと来まして

んっ?
なんか雰囲気が違う?


もしかしてと聞いてみれば・・・

ズバリ結婚したとの事です!

すげえ!びっくりです

おめでとうやー!

今、小規模ですが
祝賀会を計画中ですので!


またF神先輩、セッティング
してくれんかなぁ?と

目論んでますが
どうですか?



あっ!ざーきにもらった
チーズケーキ
すごく美味しくて・・・



かぶりついております

20070730194752.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
保育園に入る前に家に来て、14年間一緒でした。
倒れてからのムクは本当に頑張りました…
鳥取に行っている間に静かに死んだそうです。
ムクが残してくれた思い出は楽しい事ばっかりです☆
2007/07/31 (火) 16:52:39 | URL | みさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
